ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

2012年 07月 24日 ( 1 )

クォーター250クラスに出場しました。
武勇伝日記を書け!と言われたので日記を書こうかと。














見れ!このバンク角!!
d0179762_19471116.jpg

え?大した事ない? すんまへん もっと修行します。


予選
イマイチ気持ちにスイッチが入らずタイムも52秒どまり。

その後雨がザーザー

この時 決勝には出ないと心に誓う。

しかし決勝前に雨が止む。

路面は濡れているが雨は降っていないので、走らない理由が見つからない。しぶしぶ走る事に・・・。

決勝
スタートで前にいるCBRを2、3台抜くつもりだったがCBRがなかなか良い加速をするので1台も抜く事が出来なかった。ってか逆に抜かたれしw 

2コーナー手前でCBRグループが団子でモゴモゴ・・・走り難い。
ズババーッと抜いて行きたかったが塞がれているので我慢するしかない。
どんな感じに走ろかな~?って考えていると右からバイクが滑ってきてる。

ぬお!避けれるか?ワタス?
轢ーくか轢かんかジャンケンポン!

勝った!

無事クリア!スミスたんお見事!!


(動画提供しんちゃん ありがとうございます♪)

でもそうこうしているうちにライバル達は先へ・・・。

ありゃ!置いてけぼりやん。
追いつけるか分からんけど、とりあえず全力で走る。 10週しかないけんねー

周回するごとに前走集団との差が縮まる。 間に合うか?ワタス?

最後まで真剣に走ったが結局抜く事は出来なかった。ムムム・・・

でも後ろから見てて思ったのが前のCBR集団、皆上手!
速いとは言えないCBRであの走り、お見事どす♪

結局6番手でチェッカーを受けたんですが、このレースはCBRカップと混走ですのでCBR軍団とは別賞典なんです。って事で3番

噂のスパーダ乗りのケーイチさんは4番!おめでとう!
d0179762_2191831.jpg

次回はマシンが煮詰まっていると思うので表彰台に上がってるかも知れないですねー♪
存分に暴れ回ってください!あ、スタートはニュートラルでは無くて1速に入れて行うんですよーwww


今回は順位よりも (表彰台に上がれるなんて思ってもいなかった) 50秒台に入れる事が目標でした。
目標は叶いませんでしたが表彰台に上がる事が出来たので、ま、いっかな♪

スプリントでの表彰台は3年ぶり。
今回はちゃんとシャンパンファイト出来ました♪
d0179762_20525694.jpg

優勝の尚樹くんと2位の安部さんは僕ワタスから見ると雲の上の方々です。
同じ表彰台に上がる事が出来て光栄です♪
これからもビシビシ指導して下さいねーw


クソ暑い中色々世話してくれたはじめ、一緒に走ってくれたケーイチさん、遠いところわざわざ応援に来てくれたしんちゃん、だんさん、ナベちゃん、kazuさんshinさんtakaさん(入賞おめでとう!)
50秒台が狙えるバイクに調整してくれたGMBのグリフィンさん!
ワタスをここまで鍛え上げてくれたかわうそさん、娘のお下がりのケータイを使っている可愛そうなB型のニャカムラさん、その他皆様方、本当にありがとうございました!!


お気に入り写真
ケーイチ氏と
d0179762_23471150.jpg

(写真提供 モリカズさん すんません、勝手に貰いましたw)



リザルト

R管理人さん クソ暑いなか沢山の写真を撮っていただきましてありがとうございました!
その他画像

SPA直入





おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2012-07-24 21:31 | レース 走行会 試乗会 | Comments(16)