人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

10年ぶりのオートポリス

10年ぶりのオートポリス_d0179762_23143246.jpg
ドカティ走行会に参加させてもらいました。
APは10年ぶりです。
以前はワンツークラブミーティングに参加していたんですがショップとの繋がりが無くなっちゃったので全く行く事がなくなり気が付けば10年走っていなかったです。
10年。早いなぁ・・・。
んで久々走ってみるとこわいこわい、メッチャ恐い。
SPAとは全然違いますね。
ビビリすぎてほぼツーリングw膝も一度も擦りませんでした。
一応タイムも計測してみましたがニンジャ250でのタイムより遅かったです。
最近サーキット走っても楽しいと思う事がなくなったし、そろそろ潮時かな?
こんなんだとバイクも可哀そうやし・・・誰か買わんかな?
ってか、オーダーしたクシタニのツナギどうしよう・・・。

おわり






by xxSmithxx | 2020-09-22 23:36 | サーキット | Comments(2)
Commented by warmeet1126 at 2020-09-23 06:50
先日はお疲れ様でした。
第二ヘアピンの下りの所で見ていましたが、良いペースをお持ちだなぁと思いました。
来月のワンツー走行会にエントリーしましたし、僕もクシタニさんにオーダーしたツナギが来月頭に届きます(笑)
今度はご一緒出来たらと思っていますが…。
Commented by xxSmithxx at 2020-09-23 19:49
お疲れ様でした。
子供が退屈しててバタバタ帰ちゃって申し訳ありませんでした。本当はもっとゆっくり皆さんとお話ししたかったんですが・・・次回は単独で参加しようと思います。

お誘いありがとうございます^^
次回のワンツーは17日ですね。
スケジュールを確認したところ次男の遠足でした。
こんな感じでAPとはなかなか縁が無いんですよね~。

AP走りたい!けど、恐い!昔は恐いより楽しいが上回っていたんですが・・・歳とったせいですかね、恐怖しか感じませんでした。

最近自分がどうしたいのか分からなくなっています。

by スミス