人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

久しぶりのSPA直入

書いていたのが2回も消えたので最低限の事を書きます。
フルエキ変更 ( 見た目重視のトリックスター → 性能重視のWR'S )
サブコン導入 ( BAZZAZ Z-Fi & Z-AFM )
タイム短縮 ( ようやく50秒台 ベストは50.8 )
良かった!

おわり

最近エキサイトブログは調子悪すぎ!記事をアップするのも一苦労です。
そろそろ引っ越そうかと思っております。

久しぶりのSPA直入_d0179762_05533802.jpg

by xxSmithxx | 2017-10-03 05:48 | レース 走行会 試乗会 | Comments(10)
Commented by 葵パパ at 2017-10-03 06:52 x
おめでとう!
パーツ変更違った?
やっぱsmith君すげーや
50切り目指してお互い頑張ろ

今月練習行けるかな…
Commented by kazu at 2017-10-03 20:29 x
流石ですね~♪
腕はいいのでマシンが仕上がってきましたかね~(^-^)v
ちなみこのサブコンかなり良さげそうですが、如何ですか?
Commented by xxSmithxx at 2017-10-03 21:47
>葵パパ さん
ありがとうございます。
やっと出ました。見た目と値段で選んだフルエキがいかんやったみたです。
ストレートでどんだけ頑張っても140ぐらいしか出んやったのがあっさり150出るようになりましたもん^^
WR'S見直しましたw
お互い今年中に50切れるといいですね^^
Commented by xxSmithxx at 2017-10-03 21:59
>kazuさん
ありがとうございます。
BAZZAZはパワコマと殆ど一緒です。
ネットで買って自分で取り付けてもヨシムラに電話したら親切丁寧に教えてくれるんで安心です。
Z-AFMってのがオートチューンと同じ物なので自分で簡単にセッティング出来ますよ♪
走って読み込んで反映させる。ただそれだけ。
アフターケアの事を考えるとBAZZAZのほうがよろしいと思います。
オススメですよ^^

Commented by kazu at 2017-10-05 20:00 x
詳細情報ありがとうございます(^-^)/
本格的なセッティングが可能なのですね!

あと下のお子さんも大きくなりましたね♪
前にお会いした時はまだまだ赤ちゃんでしたから。
Commented by xxSmithxx at 2017-10-06 21:02
自分はある程度でやりましたがもっと細かくも出来ますよー。
もしかして次のマシン決まったんですか?^^

康太は1歳4か月になりました。
単語も少し話しますよ♪^^
Commented by kazu at 2017-10-15 23:54 x
鋭いですね~♪
某ツインエンジン車の長期ローンがようやく終了するのとTM250の嫁入り先が決まったので、NEWマシンを購入しました。中古ですが(^-^)/
Commented by xxSmithxx at 2017-10-16 07:30
シングルレーサーですかね? おめでとうございま~す!^^
Commented by kazu at 2017-10-16 20:57 x
ありがとうございま~す♪
ですです、シングルです(^-^)v
Commented by xxSmithxx at 2017-10-17 20:11
予想はつきますがwブログ楽しみにしてまーす^^

by スミス