人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

チェーンガード流用

チェーンガード流用_d0179762_21403041.jpg
トリッカーの純正チェーンガードをSLに取り付け。
値段は数百円。コスパ最高やね^^
Aテックの買わんでよかった~。

おわり





by xxSmithxx | 2017-04-08 21:43 | Ninja250SL | Comments(2)
Commented by kazu at 2017-04-10 00:42 x
ロード用であれば、これで十分ですね♪
オフだとチェーン外れ防止用のごっついのがほしい所。
ちゃくちゃくと進んでますね~(^-^)v
ちなみにバイアスのみのクラスって何のレースですか?
Commented by xxSmithxx at 2017-04-10 05:41
ですね~コレで十分かと。
危うく4~5千円もする物を買うとこでしたw
コツコツと・・・低コストで出来る事をやっていますwww

バイアスのみのレースはNinja&Z Festa の 2輪エンジョイレースってのです。
MFJライセンスが要らないゆる~い草レースでラジアル禁止です。
250で安くレースしよう!推進派の自分にとっては嬉しいルールです^^
でも参加台数が少ないので参加して盛り上げていきたいなと思っております。


by スミス