人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

エイリアンラーメン

エイリアンラーメン_d0179762_07021884.jpg
エイリアンラーメン_d0179762_07023609.jpg
食べてみました。
ワラスボ出汁入りとの事です。
見た目は食をそそらない緑色のスープ。不味そ~~
でも味は・・・う~ん、不味くない。かと言って美味くもない。ビミョ~~~

夜明茶屋

おわり






by xxSmithxx | 2016-04-26 07:07 | その他 | Comments(11)
Commented by コーネル at 2016-04-27 23:07 x
今でも変わらずチャレンジャーだね!

このラーメンを売りだす許可を出した社長?はどんな人なのか知りたくなったよ。
Commented by xxSmithxx at 2016-04-27 23:26
夜明茶屋って会社です。
この会社は面白い商品を企画していますよ♪
他にもポリポリワラスボとかありますw
http://yoakedyaya.shop-pro.jp/?pid=99617825

夜明茶屋
http://www.mutugorou.co.jp/index.html
Commented by xxSmithxx at 2016-04-27 23:30
社長さんw
http://yoakejyaya.exblog.jp/i2/
Commented by コーネル at 2016-04-28 18:57 x
ワラスポ・・・全く分からない単語だったよ!

やはり社長さんは凡人ではなさそうだね。

エイリアンラーメン、自分も食べてみます。
Commented by xxSmithxx at 2016-04-29 00:11
エイリアンラーメンは美味しくないので食べるのならアゴだしラーメンを強くオススメします!

http://kagoshima.in/?pid=101185743

これは本当に美味しいですよ♪
やみつきになります^^
Commented by コーネル at 2016-04-30 09:47 x
アゴだしラーメン注文したよ!
アゴの意味は理解していないけど・・・

それと、いつかは行きたい屋久島、ラーメンも食べてみます!

感想は後日報告します。
Commented by xxSmithxx at 2016-05-01 07:37
アゴは飛び魚の事ですよ^^
Commented by yuzupon996 at 2016-05-05 19:29
人柱シリーズやのぅw
Commented by xxSmithxx at 2016-05-06 18:52
あはは、自分で確かめたい性格なので^^
Commented by コーネル at 2016-05-11 23:02 x
アゴ出しラーメン予想以上に美味しかった!
本当にやみつきになりそう・・・。

Commented by xxSmithxx at 2016-05-12 21:44
でしょー^^

自分は今までとんこつが一番!って思ってたんですが、アゴだしには敵わないと思いましたもん。
アゴだしの美味さを広めてくださいね^^

by スミス