人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

ネット詐欺にご注意を!

やられた~

なんか変な気がする。でも、ま、いっか♪ って事で振り込んだ後、1週間経っても何の音沙汰もなし。

メールを何度送ってもなーんもなし。

額が小額だったのが不幸中の幸い。

みなさんも気をつけましょうね。

ココ→infuctvdn.com

ネット詐欺にご注意を!_d0179762_23592835.jpg


文字が変やし・・・ 日本語も変やし・・・
ネット詐欺にご注意を!_d0179762_011334.jpg


ネット詐欺にご注意を!_d0179762_22221776.jpg






警視庁のサイトを見たら

インターネット上の取引は、「自己責任」であることを忘れないようにしましょう。

と書いてありました。

あ~あ・・・



おわり


あひゃww
見つけた! plenerapt.com ってとこも同じ詐欺師がやってるみたい。 「お問い合わせ」の変な日本語が同じやもん。ww
by xxsmithxx | 2013-10-09 22:11 | その他 | Comments(6)
Commented by xxsmithxx at 2013-10-10 23:11
あはw サイトが閉鎖されとるwww

通報します。にビビったんかな?^^
Commented by コ.ロンダ at 2013-10-11 12:22 x
あは〜ヤられましたか(^^;;
必ずログオンしてくださいというくだりも気になりますね!

ボクもこの前激安ショップ見つけ、ポチりそうになりましたが、あまりにも怪しいので色々探ると詐欺サイトでした…


お互い要注意デスね(^_−)−☆
Commented by xxsmithxx at 2013-10-11 20:55
そうなんですよ!
色々 ん? って思う所があったんですけど、ヤフオクで慣れっこになってるので何も怪しまずに振り込んじゃいました。

コロンダさんは引っかからなかったんですね♪
さすがっすね。^^ 
ってか、ネット詐欺って結構あるんですね~。
今後は警戒する事を覚えます♪

要注意っす♪


Commented by 998ベイリス at 2013-10-12 07:29 x
悪がはびこる世の中。
危険な魔の手につかまれ自己責任で終わった私ですが
通販は怖いですね。
これも教訓ですかね。
お酒を飲んでからのネット通販は思考能力が怪しいので酒酔い通販禁止にしてます。

今更ですが・・・・。
Commented by 998 at 2013-10-12 07:41 x
言い忘れてました。
スミスさんの添付されている画像を見るに私が被害にあった
ホームページとかなり似てます。
同一犯の可能性があります。
振込先の名前は違いますが多分・・・。
借金返済のために銀行口座を売りその口座を使って中国などの海外からインターネットを使用するパターではないかと。
警察も銀行口座を売った人までは検挙できるそうですが大元の
犯人までは治外法権で検挙できないそうです。
Commented by xxsmithxx at 2013-10-12 22:23
こないだベイリスさんから被害の話聞いたばっかりなのに引っかかっちゃいましたw

確かにアルコールが入った時のネットはポチポチしまくって危ないですね。
おかげで我が家にはタイヤ屋さんのようにタイヤが溢れかえっています。ま、全部中古ですが・・・。

え?もしかして同一犯かも!?
日本語変換がヘンテコなページもあったので中国系のような気がします。同じかもですね。

犯人は日本は楽勝で金儲け出来る!日本人はバカだなwワッハッハ笑いが止まらないアルww
みたいな感じでしょうね。

クソ~!!バチが当たればいいのに!!
不幸が起こるように怨念を送っときます。

by スミス