ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

ダンロップサーキットステーション in SPA直入

d0179762_7302252.jpg


に初めて参加してみました。

他社タイヤだと割高料金なので中古DLタイヤを履かせての参加です。
初めてアンビートン03(テン?どっちなんかな??)を履いて走ってみた感想ですが、特に問題も無く、ってかいつものスーパーコルサより良い感触でした。
自分にはDLのほうが合っているのかも知れません。
次からはDLを履くつもりです。やっぱ履かず嫌いはダメですね。

さてイベントなんですが、サービスが充実しておりました。
ドリンクサービスは勿論の事、朝食のパンサービスまでありました!これは嬉しかったですね^^。
またこれ系のイベントでは通常ランチはクソなんですが、普通に美味しいかったです♪
いつもいらっしゃる美味しい地鶏屋さんが作ってくれた地鶏弁当でした^^

その他にも抽選会やトークショーがあったりとお祭り的な感じで楽しかったです。

走行は20分X3本。
次の走行まで十分に時間があるので色んな所に顔を出す事ができました。
最初はもう1本走れたらなーって思っておりましたが3本がベストなのでは?と思っちゃいました。


料金もリーズナブルだし文句無しのイベントでした♪
いや~楽しかった~^^
今後も是非参加させて頂きます!!

ありがとうございました!


おわり



ダンロップサーキットステーション
[PR]
by xxsmithxx | 2013-09-16 07:29 | レース 走行会 試乗会 | Comments(2)
Commented by taka at 2013-09-18 20:07 x
直入では初開催だったんですね~ 沢山集まったみたいだから、継続して開催されそうですね^^
ダンロップ仲間が増えて嬉しいです。アンビートン02Nの120/180セットで26,000円でヤフオクに出てますよ。コンパウンドがR3だけど。
Commented by xxsmithxx at 2013-09-18 22:50
今まではAPであってたみたいですね。
走行時間20分。APでは あれ?もう終わり?みたいに感じるでしょうね。
今後もSPAで開催すべきですw

ヤフオク見てましたw
takaさんも入札していませんでした?^^

ピレリの在庫が底をついたらダンロッパーになります^^