人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

スパサンサマーの写真

すみません、毎度の事ながら自己満写真です。

kazuさんから頂きました。



スパサンサマーの写真_d0179762_23315192.jpg

予選2番手。1番はお友達のtakaさん。

スパサンサマーの写真_d0179762_23325080.jpg

左がtakaさん。 スタートは良かったのだが・・・takaさん、速かった・・・。


スタート!んお!いいじゃんw


ソッコー追いまわされる

スパサンサマーの写真_d0179762_22292610.jpg



すぐさまブチ抜かれる

スパサンサマーの写真_d0179762_22294947.jpg


スパサンサマーの写真_d0179762_233386.jpg

takaさん速すぎで賞典外。って事で私が一等賞。

スパサンサマーの写真_d0179762_23343156.jpg

クソ暑い中頑張って走ってくれたモンスターありがとう!

kazuさん!ありがとうございました♪ 今度ザリガニご馳走しますねww


おわり


その他の写真はココ

SPA直入




by xxsmithxx | 2013-08-07 23:48 | レース 走行会 試乗会 | Comments(6)
Commented by ハタナカ at 2013-08-08 23:22 x
かっこいいです!
Commented by xxSmithxx at 2013-08-09 07:25
ありがとうございまーす^^
Commented by kazu at 2013-08-09 20:30 x
自己満大いに結構! カッコよかでしたよ~♪
takaさんとのバトル見応え十分でした(^^)v
Commented by xxsmithxx at 2013-08-09 20:56
ありがとうございます!
もう少し絡んで観客を沸かせたかったんですが・・・速度差がありすぎて^^

もう少し練習せないかんです♪
Commented by taka at 2013-08-30 23:53 x
九州北部は雨が凄そうだけど、大丈夫ですか~?!!
Commented by xxsmithxx at 2013-08-31 09:31
ずーっと降ってましたが今は落ち着いております。
天気良ければSPAろうかな?って思ってたんすけど残念です。

by スミス