人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

スパサン前のコソ練

スパサン前のコソ練_d0179762_21405047.jpg


クソ暑かった。
転倒車が多かったです。
暑さのせいかな?

タイヤもビミョーで自分もコケマロになりそうな感じだったので早々に引き上げてきました。
で、まだ50切ってません。あっさり切ってやるつもりやったんですけど・・・。
さすぺんしょんせってぃんぐがわからんとです!!
触れば触るほどわからんわからん。
う~~~~ん・・・。 ま、いっか。


そうそう、今までトラクションコントロールOFFのままで走ってました。
たまーにリアがズルってなってた理由がわかりました。

トラコンONにして走ってみましたがありゃーダメだ。ショボイタイムしか出ません。


おわり
by xxsmithxx | 2013-07-15 22:42 | レース 走行会 試乗会 | Comments(6)
Commented by 998 at 2013-07-16 10:32 x
コソ練お疲れ様です。
私もサスセッティングにちょっと迷っています。
ホイールを軽くしたことで今までとフィーリングが変わってしまいました。

最後の最後は現金握りしめ丸投げしちゃいます。
Commented by xxsmithxx at 2013-07-16 21:28
自分も丸投げしたいんですけどねー
今までは丸投げでしたがやはり自分でやらないと・・・と思ってですね。
楽しみながら時間をかけてやうと思います。^^
Commented by taka at 2013-07-17 15:32 x
さすぺんしょんせってぃんぐ・・・
調整してもよくわからないし、タイムも変わらんから 最近はいじいじしてないなぁ(--;)
Commented by xxsmithxx at 2013-07-17 20:58
そうなんですよねー。
あのコーナーでアクセルを早めに開けられるようになった!とかあのコーナーでインにつき易くなったとか色々変化はあるんですけどタイムは変わらないんですよね・・・なしか???

なんででしょうね?

Commented by taka at 2013-07-17 21:08 x
ひょっとしたら47秒切る位じゃないと、セッティングはそんなに関係なかったりして!(笑)
Commented by xxsmithxx at 2013-07-17 21:44
あははは
そしたら足回りの事は気にしなくていいっすねww

by スミス