人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

ECUデータ書き換え

DynoTechnologyさんにECUフラッシュ!してもらいました。

パワフルになりました♪
トルクが増えたからかな?低速域で乗り易くなりました。
3000回転以下も使えるし50キロでのドコドコ走行も苦も無く出来るようになりました。
今まではギクシャクしてかなり乗り難かったんですよね。
ECUチューニングって凄いっすね♪ オススメです!

DP製のレーシングサイレンサーキットを買うのがバカらしく思えました。

注文はコチラから


過去日記
モンスター1100evo インプレッション ツーリング編



おわり

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
by xxsmithxx | 2013-03-20 19:39 | Monster1100evo | Comments(2)
Commented by taka at 2013-03-21 00:14 x
イメージチェンジしましたね~(笑)

ECUフラッシュ良さそうですね! お値段も・・^^
Commented by xxsmithxx at 2013-03-21 00:30
暇だったのでイメチェンしてみました♪

20万ちょっとするDPのキット買う事考えたら安いっすよね?
僕が依頼したときはもう少しリーズナブルでしたけどw



by スミス