人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

リアサス交換

オーリンズのTTX36にしました。
モンスター1100の設定が無いため特別にこしらえてもらいました。
こんな感じ
リアサス交換_d0179762_23153286.jpg


特注品なのでメッチャ高かったです。
本当に盆栽バイクになってしまいましたww
でも後悔はしていないです。このバイクでSSと戦わないといけないのでサスにはお金かけようと思っていましたからねー。
宝の持ち腐れにならないようSPAで46秒ぐらいで走らないといけませんねw
がんばろーっと。

おわり


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
by xxsmithxx | 2013-02-11 23:18 | Monster1100evo | Comments(14)
Commented by taka at 2013-02-12 21:13 x
すっ!げぇ~~!!
tejiさん導入予定のホイールと同じ位¥¥¥¥¥¥
かかったんじゃないんですか?(笑)
サーキット5000km走行のデイトナ・・せめてサスのOHしたい・・
フロントのチャタの原因はサスにある気がする(^_^;)
Commented by xxsmithxx at 2013-02-12 22:04
アルミ鍛造ホイールより高いっす。
車体と一緒にローン組んだから買えました。
単体だと買えないし買わないっすねー^^

本当は普通のオーリンズで良かったんですけど・・・。
TTXは物凄く良いらしい、ので。

>フロントのチャタ
tejiさんも同じ事で悩んでいませんでしたっけ?
Commented by かわ at 2013-02-12 22:06 x
スッゲーおっかねっもちー


44秒くらいだしとかな元取れへんなー( ̄O ̄;)
Commented by xxsmithxx at 2013-02-12 22:10
あはは、そーっすね。
んじゃ44秒で回れるようにメッチャ練習しときます♪
Commented by teji at 2013-02-13 18:38 x
TTX仲間ですね~。減衰の調整をした時に変化が分かりやすいので大好きです。
フロントのチャタは、私の場合はブレーキパッドに原因があったみたいで、交換したら出なくなりました。
Commented by コーネル at 2013-02-13 19:25 x
オーリンズで特注なんだ!
盆栽バイクというより・・ロードスターバイクになりそうな気がする(笑)。
Commented by xxsmithxx at 2013-02-14 00:30
>tejiさん
おお!tejiさんTTXユーザーだったんですね!
調整について根掘り葉掘り聞くと思いますのでウザがらないでくださいね♪^^

ほほ~パッドが原因だったんですか!
takaさんもパッドが原因だったら良いっすね。

違うのに変えてみてはどうでっしゃろ?
takaさん!!
Commented by xxsmithxx at 2013-02-14 00:36
>コーネルさん
ですです。
他車用をベースに仕様変更した物です。
ちなみにショップオリジナル商品でしたので取り付けもお願いしました。

散財が続いておりますが、そろそろ打ち止めになりそうです。
もうお金がありまっしぇんw
Commented by kazu at 2013-02-14 22:17 x
これでいよいよSS狩りがスタートですね!
Commented by xxsmithxx at 2013-02-15 01:39
あははは
そう簡単にはいかないでしょうけどねー。
ネイキッドで頑張りたいです♪
Commented by 通りすがり at 2013-02-17 20:56 x
TTX、いいですね。
ベースはアプリリアRSV4用でしょうか?
Commented by xxsmithxx at 2013-02-17 22:51
お!正解です。
凄いですね。写真見ただけで分かるなんて。

使いこなせるかどうか分かりませんが、努力してみますw
Commented by 通りすがり at 2013-02-19 17:49 x
もし差し支えなければ、バネレートがいくつか教えていただけませんでしょうか。
Commented by xxsmithxx at 2013-02-19 21:53
今度ショップに聞いておきますねー

by スミス