人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

ミラー交換

家に転がってたバーエンドミラーを付けてみました。
ミラー交換_d0179762_2245815.jpg

スッキリしてなかなか良い感じになりました。
このミラーちっちゃいですけどいい具合の広角なんで予想外に良く見えるんですよ♪
オススメです。

で、やっぱりヤフオク、ココ


良いお年を~

おわり


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
by xxsmithxx | 2012-12-31 16:20 | Monster1100evo | Comments(6)
Commented by はじめ at 2013-01-06 23:56 x
やっぱりミラー無い方がかっこ良く見えるねー♪
Commented by taka at 2013-01-07 01:47 x
ファイヤーボルトに似合うミラーがあまりないので、一時期ハンドルマウントミラーにしてたんですが、バーエンドも気になってました。
ライトニングやモンスターには似合いますね!!
Commented by xxsmithxx at 2013-01-07 20:23
>はじめ
ミラーいらんよねー

Commented by xxsmithxx at 2013-01-07 20:25
>takaさん
ミラー選びって意外に難しいっすよね。
そそ、ライトニングにも似合うでしょうね♪
Commented by kazu at 2013-01-07 23:59 x
あけおめ&ことよろ(^-^)v
イケメンモンスターに変身しておりますねー♪
このミラー、カッコいいし、レーシーな感じでイイすね!
取り付けは簡単なのでしょうか?
Commented by xxsmithxx at 2013-01-08 00:19
>kazuさん
今年もよろしくお願いします!!
取り付けはチョー簡単っすよ。
バーエンドと差し替えてネジを締めるだけです♪

by スミス