人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

スクリーン交換

純正品がプラッチッキーで気に入らなかったので交換しました。


ビフォー
スクリーン交換_d0179762_261951.jpg

アフター
スクリーン交換_d0179762_263474.jpg


物はモトコルセのオプティカル ウインドスクリーンってやつ。アクリルかな?キズが入りにくそう。

サイズ比較
スクリーン交換_d0179762_294821.jpg


出来は良いです。でもちょっと高いな。半額ぐらいでいいんじゃない?

おわり


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
by xxsmithxx | 2012-12-24 02:12 | Monster1100evo | Comments(8)
Commented by kazu at 2012-12-24 21:21 x
アフターの方が、SSのフルカウルがヘッドライトの上に乗っかっている感じの奇抜なデザインが強調され、かつ機能的にも防風性も高まってそうで、イイっすね(^-^)v
Commented by xxsmithxx at 2012-12-24 22:54
>防風性も高まってそうで
交換してから乗ってないので何とも言えませんが、高まってたら嬉しいどす♪
早く暖かくならないかなー^^
Commented by taka at 2012-12-25 19:57 x
さすがモトコルセ製! いいお値段ですね~\(◎o◎)/!
なんとも言い得ない曲線の感じがいい(・∀・)
Commented by コーネル at 2012-12-25 20:40 x
いつの間にかモンスター買ったんだね。
ドカのパーツは高い、以前15万するバックステップを付けたドカ(1098R)を見た時は、ステップで原チャリ買えるよ!呆れた記憶がある。
ガミちゃん今年もローカルで・・カッさんは3年くらい前から音信不通だよ。
Commented by xxsmithxx at 2012-12-25 21:02
>takaさん
ですよ~ちっちゃいけんもちょっと安くしろや!って言いたいっすね。
丸みを帯びてかわいくなったでしょ?w
Commented by xxsmithxx at 2012-12-25 21:06
>コーネルさん
ご無沙汰しております♪
ドカのパーツはビューエル以上っすね。
アホみたいな値段がする物ばかりです。
やっぱ金持ちのためのバイクですね~。

ガミは飽きずに滑ってるんですね♪すげーやw
今年も行くんですか?白馬
Commented by コーネル at 2012-12-26 20:01 x
シーズン券を買わなくなってからは・・・頑張って5回くらい。
スノボもバイクも仲間がいないとモチベーション維持が難しいね。
夜間高速バスで通っていた頃の白馬が1番楽しかったかな。
Commented by xxsmithxx at 2012-12-26 23:07
仲間って大事っすよねー。
自分も仲間がいなかったらここまでサーキットにハマってなかったと思います。

by スミス