人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

目標達成!?

SPA直入ランフェスタ冬! で、ついにその日がやってきますた!

50秒切り

ビューエルで50秒を切るのはそう容易い事ではありません。

でも1本目でサクっと49秒7。49秒台は1回のみですけど。

確かに良いタイムが出る条件は揃っていました。
①タイヤはsc1。
②気温が低いのでエンジンが元気。
③何より先週レースで走っている。

ぶーちゃん!待っとれよ!ブチ抜いちゃる!!
このオッサンがぶーちゃん
目標達成!?_d0179762_2315993.jpg





あ、ちなみに今回は某激速ライダーさん推奨セッティングで走ってみますた。
このセッティングはSPAでも有効のようです。今まで車体が暴れてアクセルを緩めるざるをえなかった上りセクションでも開けたままでOKでした。これがタイム短縮に繋がったのだと思われます。


おわり
by xxsmithxx | 2012-11-27 23:06 | サーキット | Comments(8)
Commented by taka at 2012-11-28 22:09 x
中四国ビューエラーの目標50秒切り達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
次はモンスターで48秒切りですね!
Commented by xxsmithxx at 2012-11-28 22:14
あはw 
いやいや、まだ確実ではないので今度のコソ練で間違いでは無かった事を証明してみせます!
15日のBPM参加したかったんですけどねー。ちと都合がつきません。翌日に走るつもりでーす。
Commented by kazu at 2012-11-29 00:22 x
ビューエル(輸送機)での夢の50秒切り、すごかです!
次期戦闘機での走りが楽しみですねー^^
Commented by xxsmithxx at 2012-11-29 00:35
いえいえ、まだ信用しとらんとですw
今度はちゃんと計測するので嘘か誠かハッキリするでしょう。
15の走行会いいな~
皆さん翌日は走らないんですかね?ってか15の夜は忘年会的な会があったりして?^^
Commented by しんちゃん at 2012-11-29 15:23 x
おつかれさまでしたー!
またみんなで遊びましょー!

で、

ぶーちゃんエロい。
Commented by かずみ at 2012-11-29 21:19 x
50秒切りおめでとございま~す(^0^)/
前々から言われてましたもんね!
いいな♪いいな♪50切り!!
僕は直入すっかり苦手になってしまいました><

次はぶーちゃん撃墜の報せ楽しみにしてます(笑)
Commented by xxsmithxx at 2012-11-29 23:59
>しんちゃん
お疲れ様でした。
最高の週末でしたね♪楽しかった~
また皆でたのしみましょうね。
あ、引越しで人手がいったら声かけて下さいね♪
Commented by xxsmithxx at 2012-11-30 00:04
>かずみちゃん
おめでとうの言葉はまだっすよw
50切りはビューエル卒業タイムです。
ようやく卒業出来そうです^^
理想は来年のスパサン ハイウェイスタークラスにビューエルで出て50切って賞典外になってエキスパートクラスにモンスターで出る!
出来たら超最高っすね♪^^

ぶーちゃんは新型モンスターでソッコー撃墜しますww

by スミス