人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

KTM 200 DUKE インプレッション と トリッカーは良いバイクだ!

KTM 200 DUKE インプレッション と トリッカーは良いバイクだ!_d0179762_1854283.jpg


相方がトリッカーを叩き売って購入した KTM 200 DUKE ってどんなバイクなのでしょう?
乗ってみて感じた事を正直にお伝えします!







ビミョー

おわり



















もし自分がオーナーなら叩き売ってまたトリッカーを買います。
トリッカー・・・非常に良いバイクでした。
物凄く楽しいバイクです。
クネクネ道は予想外に速いです。
こんな良いバイクの新車が30チョイで買えます!グーバイク見てみんしゃい!!
タイヤが選べない云々言う方がいらっしゃいますが、純正タイヤ、かなりいいです。
見た目と違ってかなりグリップするし未舗装路もガンガン行けます。
やっぱ欲しいな・・・乗りたいな~~~。
今は無理ですけど、いつの日かまた手に入れます!

トリッカーが欲しくなる動画

おわり




にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村
by xxsmithxx | 2012-10-29 00:04 | KTM 200DUKE(嫁's) | Comments(9)
Commented by はじめ at 2012-10-29 00:07 x
DUCATI乗った後だから余計にそう思うんやろうねぇ

トリッカーやだ
DUKEの方が乗りやすいんだけどなぁ...

もう貸さないね♪
Commented by xxsmithxx at 2012-10-29 00:09
あはww

便所行くとき貸してよ~
Commented by はじめ at 2012-10-29 00:09 x
有料♪
Commented by shin at 2012-10-29 21:28 x
うちわで何もめてんの?!
350は車検や免許制度がネックになって日本でのセールスは期待できそうにないですね。
まあ、乗って楽しけりゃあいいんですがね。
以前試乗した690DUKEは、すっごくおもしろかったです。
Commented by xxsmithxx at 2012-10-29 22:32
690いいっすよね~
見た目以外は大好物ですww
確かに350になっちゃうと車検がありますもんね。
やっぱトリッカーの圧勝って事でw
Commented by kazu at 2012-10-31 22:31 x
DUKE v.s. トリッカー 戦いは続く!?

何気に、ブログの表題下の保有バイクの中にNinja250が...恐るべしスミス計画!?
Commented by xxsmithxx at 2012-11-01 00:57
あはは
ニンジャは貰ったも同然ですwww
Commented by はじめ at 2012-11-11 01:42 x
オイル漏れで一ヶ月入院

あひゃひゃ 困ったバイクだ(涙
Commented by xxsmithxx at 2012-11-11 11:39
外車はそんなもんじゃないの?
ビューエルは違うけどねー。
やっぱ正規Dラーが近くにないと外車は手を出し難いよね。

by スミス