人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

タイム計測器

タイム計測器_d0179762_2272283.jpg


買ってしまった・・・

今更・・・

今まで何回計測器借りたやろか? レンタル料一回1000円。1000円x 1、2、3、・・・・・わからん。
買うんならさっさと買っときゃよかった・・・

ez-Lapは赤外線センサーと磁気センサーの両方を搭載しているのでSPAでもAPでも使えるのだ!エライ!
値段も良心的なのだ!エライ!

22000円♪

サーキットに22回行ったら元取れちゃうぜ!
ん?22回もいかねーよ!って?

しょっちゅうサーキット走られてる方は早めの購入をオススメします♪


おわり
by xxsmithxx | 2011-11-18 22:09 | バイク関連用品 | Comments(3)
Commented by kazu at 2011-11-19 10:36 x
これも良さげですねー、それにしても情報収集力がすごかです!
これを買う前に、ウォーマーかなー?
Commented by taka at 2011-11-19 11:55 x
デイトナにはziixのラップタイマーを付けてるんですけど直入では使えません。 直入でも使えるのあったんですね~ 参考になります!
Commented by xxsmithxx at 2011-11-19 23:38
>kazuさん
レース活動してる友人達が色々知ってるんですよー・・・安い物w

ウォーマーは買っておいて損はないですよね♪
必要なくなったらヤフオクで売ればいいし。
結構な値段つきますもんねー♪

>takaさん
ziixのは魅力的な値段なんですけどねー。
APならOKなんすけど、あんまり走らないしですねー。
ヤフオクで叩き売ってez-Lap買っちゃうってのはどうでしょう?w





by スミス