人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

テント

テント買ってみました

色々探した結果、ロゴスneos ドゥーブル 500FR-I-Z ってーのにしました
eSPORTS(イースポーツ)
ってとこが安売りしてたからですねー

で、広げてみました

感想はデケー!
当初は3000サイズのテント買うつもりやったんで2700サイズはちょっと小さいかな?って思ってたんすけど十分デケーっす!
大人4人がゆったり泊まれます♪
これで前日入りするときも車中泊せんで良くなりました001.gif
みなさんいかがですかー!
直入で一緒にテント張って楽しみませんかー003.gif



2ルームタイプは使えます!
テント_d0179762_2272293.jpg


天井高ーい♪
テント_d0179762_2275382.jpg


子供達もテンションMAX!(おいっこどす♪)
テント_d0179762_2285792.jpg

by xxsmithxx | 2011-05-05 22:25 | その他 | Comments(11)
Commented by はじめ at 2011-05-06 00:19 x
まじ 広かったよね♪
あたしが怖くない広さや♪

ひとりの昼寝最高やった♪
(広すぎてちょっとだけ寂しかったけどね)

組み立てるのは2人やったけど
畳むのはひとりで出来るから良かったよね♪
Commented by 酔う at 2011-05-06 00:20 x
ちょっとちょっとぉ~!贅沢にロゴスにしたんですか♪?
いいな~。でもこの広さは最高ですね^^
Commented by かわうそ at 2011-05-06 01:50 x
整備もできそーやな(^o^)
テントもありやな。
Commented by けーいち at 2011-05-06 10:51 x
早速ロゴスに行ってしまいましたがなww
夢広がる空間でした~♪

ボクは折りたたみの屋根だけのテント?みないなの持ってるので、1室で考えてますが・・・・・・2室のんいいすねー♪
Commented by moka at 2011-05-06 11:38 x
げきあつー!
Commented by xxsmithxx at 2011-05-06 21:02
>はじめ
うん、広か!広すぎ!
値段も安いし文句なし!
パーフェクトなテントやね。めでたしめでたし♪

>酔う刀さん
オススメです♪
2ルームタイプにしては安いです。
送料込みで2万です。どーすか?

>かわうそさん
前日入りの時バイクやら荷物やら降ろしてまた積んでってのがめんどくさいんでテント買っちゃいました。
直入はテント張るとこありますもんねー♪


Commented by xxsmithxx at 2011-05-06 21:06
>けーいちさん
2ルームにして正解でした。
2万すよ!安いっしょ!
はよキャンプしたくてうずうずしてます♪
下の畑で一泊はしましたけどw

>モカさん
夏の耐久の時はよろしくです♪
どんちゃんどんちゃんしませうw
Commented by しんちゃん at 2011-05-07 01:15 x
ぼくテント持っとるよ!!
持っとるだけで、一度も使ってないちゃけどw
直入やったらどこにテント張ればいいとかいな?
Commented by xxsmithxx at 2011-05-07 08:08
おお!まじっすかww
夏の耐久楽しみですねー♪
上の原っぱにテント張るとこありますよ♪
Commented by hiro at 2011-05-09 15:57 x
このテントいいぃぃ
うちもほしい!!テンションあがる

最後のおいっ子さんは鏡?
Commented by xxsmithxx at 2011-05-09 22:06
いいでしょww
チョーオススメです♪
レースの前の日は旅館ではなくテントに泊まったら子供達大喜びしますよ~
ま、そうたがも少し大きくならな無理でしょうけどね♪

甥っ子は兄弟ですよ♪

by スミス