人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

今年から新たなクラスが! 旧車海苔は必見? SPA直入スーパーサンデーフェスタ

空冷・水冷・油冷NK(鉄フレームオープン)クラス
ってーのが追加されおります。

詳しくはこちら 
2011 スーパーサンデーフェスタ
大会特別規則書

SPA版テイスト・オブ・ツクバ?
こんな感じかな?
今年から新たなクラスが! 旧車海苔は必見? SPA直入スーパーサンデーフェスタ_d0179762_14494750.jpg
写真はこちらから拝借いたしました。
by xxsmithxx | 2011-02-13 14:35 | レース 走行会 試乗会 | Comments(5)
Commented by 酔う刀 at 2011-02-13 22:23 x
これ観に行くだけでも楽しそう♪
もしボクがエントリーするならGSF1200で出たいwww
Commented by xxsmithxx at 2011-02-13 22:59
面白そーっすよねーw
テイスト・オブ・ツクバのDVD借りて観たんすけどスッゲーかっこよかったっす♪
確かGSF1200も出てましたよー
Commented by かわうそ at 2011-02-14 09:09 x
ゆず VS yuu VS くみちょ VS 酔う刀 見てみたいねーwww クォーター250も面白そうやんww
Commented by けーいち at 2011-02-14 09:16 x
おっほー♪
これぁ楽しそうっすねー

鉄フレームやったらボクのダイナでも出れるんすかねww
Commented by xxsmithxx at 2011-02-14 21:25
>かわうそさん
ネイキッドになってるからニャカさんのと酔う刀さんのはカウルレスにせないかんですねー
クォーター250は盛り上がるかなー?ほぼninja250のワンメイク状態になりそうな気がします。

>けーいちさん
あははは
ですね、排気量関係ないしw
ハーレーで参加したらすっごく目立つでしょうねー
かっこええw

by スミス