人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自己満野郎の部屋

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と VT250 スパーダ

SPA直入 サーキットランフェスタ 秋

参加してきますた。



いや~雨やったっす。

雨は走りません。
ドライ用のタイヤやしスペアもドライ用やし・・・。

練習になるんでしょうけど、いいんです。
雨のレースは激遅のフニャチンライダーでいいんです。

晴れでもフニャチンやけど・・・


って事で出張スミスカフェしますた♪

SPA直入 サーキットランフェスタ 秋_d0179762_9545549.jpg



う~ん、満足♪
もう今日はこれでいいや♪走らんでいいや♪♪

って思いよったら路面が乾いてきたんでちょっとだけ走りますた。


はい、自己満写真

SPA直入 サーキットランフェスタ 秋_d0179762_9451044.jpg


よかろーが!これがオレの盆栽バイクたい!
ステッカーとかエアバルブキャップとかカスタムしとるっつぉ!
今度は色がついたネジつけてみよっかな?

ベストも更新しますた。コンマ2やけど・・・
テロリアンヌが引っ張ってくれたおかげやな♪
でもまだ51には入っとらんです。
あとコンマ2。ま、そのうち入るでしょう。


yuuちゃん凄かった~
Tバックにチャップスで爆走しよった。
乳以外はフジコちゃんみたい。
全てにおいて敗北しますた。
気がついたらワンツーとかの表彰台に上がっとんやろなー
今のうちにサインもろーとこーかな?

おわり
by xxsmithxx | 2010-11-03 10:04 | レース 走行会 試乗会 | Comments(7)
Commented by 中村 at 2010-11-03 10:34 x
今度は色がついたボルトよりミサイルつけてよ
Commented by ぶ・テロリアンヌ・ゼッセ at 2010-11-03 21:29 x
おう、ふにゃチン。

キサンは、どうみてもふにゃチンやな。

俺が、48秒台出させてやるけ








ステップ代、タダにせれや。(`・ω・´)
Commented by ポーチンカイデー at 2010-11-03 22:43 x
( ;´Д`)<サインオレの分もおねがいします!
Commented by ぐりふぃんMB at 2010-11-04 12:47 x
眠たいなぁ~

腹へったなぁ~

Commented by yuu at 2010-11-04 17:20 x
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

サーキット最高だねヽ(*゚∀゚)ノ

貧乳最高だねヽ(*゚∀゚)ノ

o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

誰が貧乳じゃ↑


次回ワンツーでお逢いしましょうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Commented by はじめ at 2010-11-04 20:41 x
乳以外って・・・
Commented by xxsmithxx at 2010-11-05 23:42
>中村さん
ミサイル?最近流行ってるんですか?

>テロリアンヌ
ほんと?49秒でいいよ♪
48出したらテロリアンヌ、ジェラシーやろ?w
こんフニャチンが!!

サーキット行くとき毎回ハイエース貸してくれるんやったらステップ代ぐらい出しちゃーたい。どげん?ww

>ポーチンさん
サインは ポーチンさんへ でいいですか?

>GMBさん
寝て食べたらOKですよ♪

>yuuちゃん
今度もAPで暴れまくってくださいw
クラスが同じなら撮影出来るんすけどね。
次回は同じかな~?

>はじめ
フジコちゃんぽいよね?

by スミス