ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

夏のミニバイク耐久は諸事情により出場しません。
V2決める予定やったんすけどね、しゃーないっす。

帽子とトロヒーはもろーたぜ!って思いよったのに。

ま、いっか。他にもレースはあるし。


って事で普通のバイクの耐久に出る事にしました。


スーパーサンデーフェスタ耐久祭 ハイウェイスター90分耐久!


今回のボキのせんとーきは黒いイノシシではなく赤いトラクター

d0179762_2255253.jpg



パートナーはしんちゃん!せんとーきはRS250!

d0179762_2395830.jpg




この2人と2台で戦います。
目指すは表彰台の真ん中です。
またまた死ぬぐらい暑いでしょうが楽しみましょうねー♪
[PR]
# by xxsmithxx | 2010-07-30 03:00 | レース 走行会 試乗会 | Comments(11)
昨日参加してきました。

d0179762_2322294.jpg


いや~暑かったっす。
ツナギやら着てから・・・みんなドMですねーww

今回はAでエントリーしました。

Bじゃ物足りないし、Aの速い人に引っ張ってもらおうと思ってですね♪
開始早々ぶーちゃんとぐりふぃんさんは見えなくなりました。
差がありすぎですね。降参~

まささんに引っ張って貰おうかとも思ってましたけど彼にもバシューンって抜かれちゃって・・・そのままじわじわ離されちゃって・・・




なんやー!!みんな速いったい!!もちっとゆっくり走れー!!!





しゃーない。自分の修行が足りんっちゃん。
修行してみーんなぶっ殺す!!




おわり

d0179762_018266.jpg

[PR]
# by xxsmithxx | 2010-07-26 23:05 | レース 走行会 試乗会 | Comments(23)

PCV

PCV(プレッシャーコントロールバルブ)ではなくPCV(パワーコマンダーファイブ)装着しました。

d0179762_1534651.jpg



d0179762_15343941.jpg



以前使ってた方の仕様がほぼ同じなのでこのままで問題ないかも知れませんけど
せっかく付けたんやからちゃんとセッティングしたいですね♪




ちょろっと走ってみた感想


感想ってかムチャクチャ暑い!梅雨明けしたと思ったらこの暑さ!
バイクの季節じゃありませんね~







ダイノジェット日本総発売元
株式会社マイケイジャパン

対応悪いなー。質問してもしかとです。
どう思います?
[PR]
# by xxsmithxx | 2010-07-18 15:43 | Ninja250R(嫁's) | Comments(8)