ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

ヤゴゲルゲの子守唄



[PR]
# by xxsmithxx | 2010-09-28 01:10 | その他 | Comments(6)
10月31日(日)開催です。

まだまだ先やーんって思っとったらBクラスが定員になっとりました。

A クラス…上級ライダーのクラス (50秒~53秒位の方)
C クラス…初級ライダーのクラス (56秒~60秒位の方)
CT(コースツーリング)クラス
はまだ空きがあります。
予定されてた方は早めに申し込みましょう♪

詳しくは開催案内をご覧ください。
お申込用紙はこちら
当日のタイムスケジュールはこちら


確認したら定員になったってのは間違いみたいでした。
Bクラスもまだ空きがあるようです♪

SPA直入
[PR]
# by xxsmithxx | 2010-09-10 21:24 | レース 走行会 試乗会 | Comments(4)
すんません、こそーっと参加しました。
皆をビックリさせようと思ってですね、悪意はないので堪忍して下さい。

春大会では優勝出来た(56クラス)ので今回も優勝出来ちゃうかも!?なんて図々しい考えで挑みましたが・・・

ボキのテンションが上がり過ぎて切ってはいけないタイムを切ってしまいました・・・。
パートナーのゆずさん、ピットの方々、本当に申し訳ないです。
今度血が出るまで殴って下さい。

結果は総合7位
総合での表彰台はちょっと厳しいですね、やはり抑えて走って56クラスで優勝を狙うほうが良いでしょう。
総合での表彰台を狙うとなったらもう少しお金かけないと・・・。



さてさて、ちょっとビックリしたのが今回のベストタイム。
なんと前回のベストタイムをより約2秒早いんです。
前回からの変更点はトップブリッジ・・のみ。
これだけで2秒も縮まるってのは考え難い。
やっぱあれのおかげかな?


オイル添加剤


ケミカル系を一切信用しないグリヒンさんから勧められたシスコってとこの物。
なんとオートバックスに売ってるww

これ!エンジンブースター

d0179762_074110.jpg


そんなもんが効くわけなかろーもん!って思ったあなた!使ってみてください。
私は違いを実感しました。

これは凄いです!!





がんばってくれたフグリ号
お疲れ様でした~

d0179762_0162446.jpg


d0179762_016364.jpg
d0179762_0164563.jpg

[PR]
# by xxsmithxx | 2010-08-31 00:19 | レース 走行会 試乗会 | Comments(9)