ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

高いけど興味あったんで買ってみた
歯医者さんで歯削った後にピーって光あてたら固まってるあれと同じような物


d0179762_00474819.jpg

ぬりぬりして
d0179762_00475375.jpg

ピーっと4秒で
d0179762_00491707.jpg

出来上がり!
d0179762_00475892.jpg


この部分は完全に千切れてたんやけど(本当にくっつくと思ってなかったんで写真撮らんやった)完全に元どうり。すんげーなこれ!こんな接着剤を待っとった^^ 
これは色々使えますよ♪


BONDIC




おわり






[PR]
# by xxSmithxx | 2017-03-06 00:57 | その他 | Comments(2)

d0179762_00063685.jpg


付けてみました。
O2センサーは純正O2センサーを外して取り付けました。
O2オプティマイザーは外しました。

d0179762_00043698.jpg

純正O2センサーが繋がっていたカプラにはO2センサーキャンセラーをはめ込みました。
この部品はエラー表示を出さなくするためのだけの物らしいです。
                
d0179762_00043575.jpg


通常ですとクローズドループなる領域はイジれないみたいなんですが何故か全域イジる事が出来ました。
これは以前ECUフラッシュO2センサーを機能しなくなるようにしてもらってたからだろうと思います。
なんだかよく理解出来ていませんが問題なく動いているのでいいのかな?


おわり









[PR]
# by xxSmithxx | 2017-03-04 12:20 | Monster1100evo | Comments(2)
開拓作業がようやく完了したようです。
約10キロの走り応えのある非常に楽しいコースに仕上がっていました。

次回は4月2日(日)です。
マーシャル先生が沢山いらっしゃるんで安心して走行&練習が出来ます。
興味ある方、参加されてみては?

d0179762_23285321.jpg
Factory お知らせブログ


おわり







[PR]
# by xxSmithxx | 2017-02-13 23:30 | オフロード | Comments(2)