ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2017年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0179762_20323788.jpg
最高の天気でした。
こんなところを走れるなんてw
九州に住んでて良かった~^^

おわり

FACTORY





[PR]
by xxSmithxx | 2017-04-24 20:43 | オフロード | Comments(2)
d0179762_21200485.jpg
リチウムイオンバッテリーにしてみました。
純正の3キロに対して700g。
交換だけで2.3キロ軽量化が出来ました♪

webikeで明日までセールやってます。
買うなら今!!

あ、リチウムイオンバッテリーは専用充電器が必要になります。
これも買うなら今!!

おわり



[PR]
by xxSmithxx | 2017-04-16 21:27 | Ninja250SL | Comments(4)
d0179762_21403041.jpg
トリッカーの純正チェーンガードをSLに取り付け。
値段は数百円。コスパ最高やね^^
Aテックの買わんでよかった~。

おわり





[PR]
by xxSmithxx | 2017-04-08 21:43 | Ninja250SL | Comments(2)
2015年式のSLはタンデムステップが溶接されています。
頑丈な作りのステップ。撤去したらだいぶ軽くなりそうです。
って事で撤去!ぶった切ります。
切るのは簡単ですが、切った後どうするか色々考えた結果こうなりました。
d0179762_17381394.jpg

スッキリしましたね♪
サイレンサーステーは Cuu-Parts ってとこのです。
タンデムステップを撤去することにより約1.5キロ軽くなりました。


おわり





[PR]
by xxSmithxx | 2017-04-02 17:40 | Ninja250SL | Comments(6)
近所にあったドカティDラーのアヴァンツァーレが知らないうちに閉店してました。

ありゃりゃ、タイミングベルト交換頼もうと思ってたのに・・・。

感じの悪い ドカティ福岡 には絶対頼みたくはない・・・でも福岡にはもうDラーは無い。

で、探した結果、ドカに強く、どこかみたいにボッたくらないバイク屋さんにお願いする事にしました^^

おわり



[PR]
by xxSmithxx | 2017-04-02 08:42 | その他 | Comments(0)