ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2017年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

私は手が小さいのかノーマルレバーだとブレーキがちと遠い。
って事で調整式のレバーに変えました。
レバー自体は家に余りがあったので
内商会から取り付けアタッチメントだけを購入しました。
d0179762_22303050.jpg
2つで4360円。安あがり^^
これにレバー付けて完成!
この内商会は細かい部品までバラで購入出来るので非常に助かります。

d0179762_22304208.jpg


おわり




[PR]
by xxSmithxx | 2017-03-14 22:46 | Ninja250SL | Comments(4)
d0179762_00224631.jpg
走って補正データを読み込んで更新。これの繰り返しでいい感じになってきました。
非常に簡単です。改めてオートチューンは凄いと思いました。
パワーチェックしてみたいな♪


おわり




[PR]
by xxSmithxx | 2017-03-13 00:31 | Monster1100evo | Comments(4)

d0179762_21455309.jpg

やっぱり250が面白い^^


おわり





[PR]
by xxSmithxx | 2017-03-09 21:47 | Ninja250SL | Comments(6)
高いけど興味あったんで買ってみた
歯医者さんで歯削った後にピーって光あてたら固まってるあれと同じような物


d0179762_00474819.jpg

ぬりぬりして
d0179762_00475375.jpg

ピーっと4秒で
d0179762_00491707.jpg

出来上がり!
d0179762_00475892.jpg


この部分は完全に千切れてたんやけど(本当にくっつくと思ってなかったんで写真撮らんやった)完全に元どうり。すんげーなこれ!こんな接着剤を待っとった^^ 
これは色々使えますよ♪


BONDIC




おわり






[PR]
by xxSmithxx | 2017-03-06 00:57 | その他 | Comments(2)


d0179762_12232226.jpg
付けてみました。
O2センサーは純正O2センサーを外して取り付けました。
O2オプティマイザーは外しました。
純正O2センサーが繋がっていたカプラにはO2センサーキャンセラーをはめ込みました。
この部品はエラー表示を出さなくするためのだけの物らしいです。
                
d0179762_11545079.jpg

通常ですとクローズドループなる領域はイジれないみたいなんですが何故か全域イジる事が出来ました。
これは以前ECUフラッシュO2センサーを機能しなくなるようにしてもらってたからだろうと思います。
なんだかよく理解出来ていませんが問題なく動いているのでいいのかな?


おわり









[PR]
by xxSmithxx | 2017-03-04 12:20 | Monster1100evo | Comments(2)