ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

セロー250の純正ホイールは持っているのですが、リアがチューブレスなので普通のホイール(セロー225W用)が欲しくてヤフオクをず~~~~~~~~~~~~~~~~っとチェックしていたのですが全く出てこないので作ってもらいました。
じゃじゃ~ん!
d0179762_00364845.jpg
ハブはトリッカー用でリムはWR250R純正(ヤフオク中古)スポークはセロー225W用を使いました。
予想以上に費用がかかりました。
スポーク張るのって結構な工賃取られるんですね・・・知らなかった。
話を聞くとかなり面倒な作業みたいです。素人がトライするもんじゃありませんねー。
お金かかったんで来年は乗ろーかな?


おわり







[PR]
by xxSmithxx | 2016-12-26 00:44 | トリッカー | Comments(7)
d0179762_22401775.jpg
3台目です。
嫁がこのカラーを気に入ったようで。
エレガントで可愛らしいバイクです。^^
レッドバロンの福岡東店で同じ色に乗っている女性ライダーを見たのが再び購入するキッカケになったと思われます。
汚すのが勿体ないので今度はオンロード専用になるでしょう。

おわり


ヤマハ トリッカーはここが凄い!!






[PR]
by xxSmithxx | 2016-12-03 22:58 | トリッカー | Comments(4)