ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


d0179762_01270212.jpg
次男が産まれたのでしばらく乗れませんでしたがようやく復活。
乗れない間はトランポやバイクの改善を行っておりました。
S46に交換後の初乗りでしたが、物凄く乗り易くなっていました。
本当に楽しいバイクになりました。
健脚って凄い!レイラの社長さん凄い!
ブレーキパッドもレイラの社長さんオススメのPFC
にしていたのですが、このパッドが物凄く良い!
コーナーで突っ込み過ぎてもしっかり減速してくれるんです。
ブレーキングが上手くなったかのような錯覚に陥るパッドです。
ブレーキが苦手な方は使ってみてはいかがでしょうか?
オススメです。


おわり

[PR]
by xxSmithxx | 2016-10-30 01:29 | レース 走行会 試乗会 | Comments(10)
d0179762_04060308.jpg


新型ステップワゴンのトランポを見る機会がありました。
写真はセカンドシートが残ってますが、とっぱらうとバイク&4名乗車が可能との事。
家族4人でサーキット!が可能です。
ちなみに安いタイプで250万ぐらい。

ハイエースは荷物はメッチャ載りますが、貨物車なんで乗り心地が悪いです。
自分は足回りにだいぶお金かけましたが乗用車の乗り心地にはなりませんでした。


年に数回バイク積む程度で基本乗用車として使うならステップワゴン。
アウトドアやら車中泊やら遊びの相棒として使うならハイエース・・・かな?


かっこ悪いけど魅力的な車でした。


おわり





[PR]
by xxSmithxx | 2016-10-17 04:07 | その他 | Comments(4)