ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0179762_07021884.jpg
d0179762_07023609.jpg
食べてみました。
ワラスボ出汁入りとの事です。
見た目は食をそそらない緑色のスープ。不味そ~~
でも味は・・・う~ん、不味くない。かと言って美味くもない。ビミョ~~~

夜明茶屋

おわり






[PR]
by xxSmithxx | 2016-04-26 07:07 | その他 | Comments(11)
d0179762_22292954.jpg
d0179762_22294909.jpg

数年前にダイネーゼの皮ツナギを買ったのですが、なかなか体に馴染まない・・・。
着るだけでゼーハーゼーハーってなっちゃって、走る前に疲れちゃう始末。
買い替えよっかな?なんて思ったりもしましたが、とりあえずやれる事やってみよう!って事でオイルを塗ってみました。

今回使用したのはユーザー評価がかなり高い CAPT.STYLEマスタングペースト
レザーマニアの間では「現状、革製品の手入れならこれの右に出るオイルはない」と定評のある商品らしいです。

早速塗りたくってみると直ぐに皮が柔らかくなり、フツーに着る事が出来ました。
今まではチェストパッドを入れるとジッパーを上げることが出来ませんでしたが、塗った後はスルスルっと上げられるようになりました。
臭いもしないし、買って良かったw^^と思える商品でした。
最近ツナギがキツイ・・・って方、どーでっしゃろ?オススメします。

そうそう、この CAPT.STYLE って会社、熊本市の会社です。
熊本復興のためにも買いましょう!^^

ココ

クシタニのブログでも取り上げられてますねー。
やっぱ良い商品なんだ。

おわり






[PR]
by xxSmithxx | 2016-04-24 22:43 | その他 | Comments(0)

d0179762_22045566.jpg
予約していたX-14が届きました。
待った甲斐がありました♪
かっけ~ww

ぬお!GT商会のほうが安かった・・・。失敗した~


おわり





[PR]
by xxSmithxx | 2016-04-18 22:07 | その他 | Comments(6)
d0179762_21413510.jpg
結局は専用品のほうが良いって事で。
ものすごーい遠回り。

サスペンションは車体に合った物を選びましょう。
取り付け&セッティングはちゃんとした知識と経験がある専門店で。・・・遠回り&無駄な出費をしたくないなら。

ラインナップにTTXが無い理由が分かったような気がします。
TTXはそのうちオークションで。

おわり





[PR]
by xxSmithxx | 2016-04-17 21:44 | Monster1100evo | Comments(4)
レイラさんのブログで知る事となった噂の燃料添加剤、買ってみました。
うちの壊れたファンヒーターに使ってみるつもりでしたが・・・なぜか直っていましたw
使うぞ!って思うだけで効果があるのかいな?^^

ま、それは良いとしてモンスターに使ってみようと思います。
たぶん良い結果が得られると思います。

レイラさんブログより
http://blog.reira-sports.com/?p=8420
http://blog.reira-sports.com/?p=7039
http://blog.reira-sports.com/?p=7039

おわり
d0179762_09224401.jpg

[PR]
by xxSmithxx | 2016-04-17 09:24 | その他 | Comments(2)
d0179762_00262634.jpg


足回りがなーんか変なので足回りの専門店レイラスポーツさんに健脚ドッグ→健脚仕様してもらう事にしました。
今回の走行はその確認って事でランフェスに参加。

感想
非常にスムーズな乗り味になりました。ちょっと大げさかも知れませんが路面に張り付いているような感じで狙ったラインを走れるようになりました。
また車体が暴れなくなったので押さえ込む必要がなくなり腕がパンパンになるって事もなくなりました。
タイムもベスト付近が安定して出ていました。
凄いですね。やっぱこの道30年のプロの仕事ですよ。激変しました^^
さっさとお願いしていれば良かった。

全体的に悪い感じはしなかったんですが、ベストタイムは更新しなかったのでリアサスをTTXからS46に変更するつもりです。
やっぱ専用設計品が良いのかな?と思って。ベストはノーマルサスで出てるし・・・。

おわり







[PR]
by xxSmithxx | 2016-04-16 00:48 | Monster1100evo | Comments(4)