ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フルサイズ化しました。

d0179762_15375314.jpg


フェンダーはアップタイプ(250TR純正)にしたらイメージがかなり変わりました。

乗ってみたらかなりいい感じ。
フルサイズモデルも発売すればいいのに!もっと売れたかも?と思っちゃいます。
トリッカー欲しいけどタイヤが選べないから買わないって人多いですもんね。

メーカーの方、試しにフルサイズトリッカーを限定販売してみてはいかがでしょう?
一瞬で売り切れになったりしてw
欲しがってる人多いですよ~。



つづく
[PR]
by xxSmithxx | 2015-04-29 15:46 | トリッカー | Comments(12)
BellissiMoto

d0179762_149022.jpg



Paolo Tex Design の激シブボディキットもここで買えます♪ 1100用も出してほしいなぁ・・・

d0179762_1441223.jpg






おわり
[PR]
by xxSmithxx | 2015-04-23 01:14 | その他 | Comments(0)
ワイヤリングしないといけなくなったのでワイヤーロックドレンボルトを探してみた。

アエラのが
d0179762_00434604.jpg
見つかったけど約4000円と、かなりお高いので却下。

M12ならどれでもいんじゃないの?って事でなかなか良さそうなタケガワ製を買ってみた。

d0179762_00560967.jpg
お値段は1200円の納得価格。

付けてみた。なーんも問題ない。これで十分、オススメです。

SP武川 マグネット付きドレンボルト




おわり





[PR]
by xxSmithxx | 2015-04-22 01:05 | Monster1100evo | Comments(4)

d0179762_08093153.jpg
d0179762_08094607.jpg
d0179762_08092696.jpg

景色が素晴らしいところを走りまわってきました!

最高に気持ちいいです♪

定期的に開催されているので参加されてみてはいかがでしょう?
オフ車持ってるのに阿蘇こ走らないなんてもったいないw

オフロード走行会&スクール






おわり





[PR]
by xxSmithxx | 2015-04-04 08:16 | オフロード | Comments(0)