ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




d0179762_01174923.jpg

軽量、スリム、コンパクト!

Ninja250SL(スーパーライト)ってフツーのNinja250より23キロも軽いんですね♪

ちなみにYZF-R25よりも17キロCBR250Rよりも12キロ軽い。この重量差は動力性能差以上なんじゃないの?って思ってしまいます。


Mr.Bikeのインプレでは

>高回転を維持し、コーナーリング速度を保って、性能をフルに使って走るのが楽しくて、楽しくて。 

らしいです♪・・・ちょっと乗ってみたい^^


Mr.Bike 短期連載「250の魅力を探る」シリーズ

250SL特設ページ?

2015年4月15日発売 459,000円



おわり



 
[PR]
by xxSmithxx | 2015-02-12 01:26 | その他 | Comments(0)
同じwoodcraftのハンドルをつけていらっしゃる方から助言でハンドルクランプを左右逆につけている事が判明しましたww

で、早速左右入れ替えて正しく装着してみたんですが・・・低い。

垂れ角が結構あるのでハンドル交換前よりもキツイポジションになちゃいました。

これではハンドル交換した意味がありませんw

仕方ないのでまた逆に付けてデイトナのアングルバーを装着してみました。

すると自分の理想とするポジションになりました。

良かった良かった♪

めでたし♪めでたし♪




正しく取り付けた場合
d0179762_17593432.jpg

                          左右逆に取り付けた場合
d0179762_17592668.jpg

アングルバーでちょい下げした場合
d0179762_17594108.jpg
世の中には色んな商品があるんですね~
このアングルバーはポジションがなんか違うって感じている方にオススメだと思います♪



おしまい













[PR]
by xxSmithxx | 2015-02-07 18:08 | Monster1100evo | Comments(9)


前傾がちょっとキツイのでもう少し楽になるハンドル(woodcraft製)に変更しました。

IMトレーディングのそれより約1センチアップなんですが、垂れ角がほとんど無いのでそれ以上上がってるような感覚になります。
自分的には非常にいい感じの高さになりました。
でもやっぱりもうちょっと垂れてたほうがしっくりきそうなのでデイトナのアングルバーを試してみようと思います。

あ、このハンドルはカウルを削らないとつきません。


つづく


d0179762_00223965.jpg
d0179762_00221572.jpg
d0179762_00045865.jpg
d0179762_00273248.jpg

d0179762_01514495.jpg


[PR]
by xxSmithxx | 2015-02-01 00:39 | Monster1100evo | Comments(4)