ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

安い割にwebikeでの評価が高かったので買ってみました。
アクセサリーが少ないのが残念ですが、長時間(3時間)録画出来るのが〇ですね♪
GOPROと比べると画質は良くありませんが、自分はこれぐらいで十分です。




[PR]
by xxSmithxx | 2014-12-29 01:36 | その他 | Comments(4)

トリアスに行ったら将来の愛車 MVアグスタ F3 800 が展示してありました♪


d0179762_08150172.jpg
買って帰ろうと思いましたが財布の中に150万しか入ってなかったので諦めました。




新しいショップがオープンするようです♪


アグスタ福岡

インディアン福岡

ヴィクトリー福岡

あの世界最速のインディアン↓の インディアン・スカウト が70年ぶりに復活してるんですね♪知らなかった~





おわり










[PR]
by xxSmithxx | 2014-12-07 08:22 | Comments(2)
ほほ~
MFJライセンス&ピットクルーライセンス・・・が、必要と・・・。





自分みたいに たまーに参戦してるお遊びライダー はどうするんだろう?
辞めるか本気ライダーになるしかないのかな?

私の草レースライフは終わりました。 チーン!


『2015 MFJ承認レース開催のお知らせ』







来年からは どろんこ草レースライフ を楽しみます。


おわり






[PR]
by xxSmithxx | 2014-12-03 22:30 | レース 走行会 試乗会 | Comments(4)