ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

速さより楽しさ それがAJP

いいね~^^


エンジンやホイールやサスを選べるAJP

こだわり沢山AJP

かなり気になる AJP


インプレ


むむむ!欲しくなってきた!!
そのうち手にいれてやる!


おわり







[PR]
by xxSmithxx | 2014-08-24 03:25 | オフロード | Comments(9)
最近視力が極端に悪くなった。
ネットサーフィンしすぎ
ブルーライトってのが目に悪いみたい。

※「ブルーライト」とは、可視光線の中で最もエネルギーが強く、眼の奥の網膜にまで届いてしまう青色光のこと。現代人はLEDディスプレイの普及により、このブルーライトに接触する機会が増え、体内時計や眼への影響が懸念されています。

って事でブルーライトを50%カットしてくれるPCメガネを買ってみた。
カッコエエ!!

d0179762_05192818.jpg



「JINS PC for HACKERS」

これで倍の時間ネットできるw



おわり






[PR]
by xxSmithxx | 2014-08-14 05:21 | その他 | Comments(6)

Gアドベンチャー 届きました。


「日本人専用木型使用」 


なのに


「通常より1~2サイズ大きいサイズをお選びください。」


って・・・意味わからん。

日本人専用木型を使って作った何人用のブーツなんだ???

案の定26では窮屈すぎたので2サイズアップの27に変えてもらったら丁度良かったです。

気になる方は2サイズアップですよ♪

でもまー値段の割に作りはまあまあなのでOKかな?


d0179762_00460528.jpg


G-ADVENTURE



おわり

[PR]
by xxSmithxx | 2014-08-08 00:47 | オフロード | Comments(8)
d0179762_22285812.jpg


ココ



おわり




モンスター1100 evo   SPA直入 サーキット


[PR]
by xxSmithxx | 2014-08-03 22:30 | レース 走行会 試乗会 | Comments(8)