ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日曜日、予定変更で午前中フリーになったので以前からやりたかったKダムからIダムに抜けるルートを探索する事にした。
一人では怖いので友人のYさんを前日の23時に強引に誘ってw

今まで2度チャレンジしているが調査不足で断念している。今回はちゃんとネットで調べたので行けるはず!

って事で今回は無事チェックポイントを見つける事が出来た。
d0179762_01260086.jpg
この沢を渡らなけらばならない。
沢を渡るとそこからは山道だ。人一人歩ける幅。もちろんUターンは出来ない。

あの~林道ツーリングってこんなんなんすかね?
皆さんこんなに険しいとこ走ってんの?

ビビリながら突き進むとあっさりとIダム側に出た。あれ?
d0179762_01260310.jpg
ミッションコンプリート!

ちょっと拍子抜けした二人は欲を出してIダムの周囲を探検してみる事にした。
道が舗装されているので走りやすい~楽勝楽勝♪ってな感じで調子に乗って走りまわっていると恐ろしく急勾配&狭く、しかも落ち葉で滑る道を走らねばならなくなりチビリかける。写真は無いけど90度位の勾配でした♪
なんとかかんとかクリア!2人ともよく転ばなかった!凄い!
ってか先頭を走ってくれたYさんかっこよすぎww
あなたは真正のドMですww

あー楽しかった♪



おわり






[PR]
by xxSmithxx | 2014-05-27 01:58 | オフロード | Comments(10)