ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ケンタも産まれてバイクに乗る時間が少なくなったのでバイク整理をしようと思い、年に数回しか乗らないCRFとお別れしました。
物凄く良いバイクだったんですけどね、残念ですがお別れです。

・・・でもお店に程度の良いトリッカーがあったので買ってきました。

d0179762_705640.jpg


早速乗り回してみた感想。

やっぱりチョー楽しい! 衝動買いしてよかったww





・・・あれ?減ってない。

いかんですね。まだ5台のままです。
あと2台減らさないと。

って事でニンジャビューエル

興味ある方いらっしゃいませんか?


おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2014-04-13 07:07 | トリッカー | Comments(4)
shinさんのお誘いで参加してきました。
雨こそ降りませんでしたがメッチャ寒くてテンション下がっぱなし。
shinさんの頑張りで何とか表彰台には上がれましたが、自分は終始足を引っ張りっぱなし・・・。
色々考えながら走ってみましたがクソみたいなタイムしか出せませんでした。
走り方、わかんなくなっちゃったw

shinさんすみませんでした~~~~~!!!






おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2014-04-06 23:33 | レース 走行会 試乗会 | Comments(5)