ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

転倒してサイレンサーのバンドが切れかかった状態だったのでリペアしてもらいました。

ビフォー
d0179762_11411388.jpg

アフター
d0179762_11412788.jpg


完璧に直してくれました♪

費用も安く上がるように色々提案して頂きました。非常に親切でオススメ出来るお店です♪
今後も利用させて頂きます!
ありがとうございました!!

今回リペアして頂いたお店は夢形堂ってお店です。
こちらのお店はマフラー修理、サイレンサー製作もやって頂けるようです。


おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2014-01-26 11:52 | Monster1100evo | Comments(4)
ザ!鉄腕!DASH!! のBGMに使われている曲がかっこいい!
何かのゲームの曲かな?って思ってたら吹奏楽コンクールの曲でした。
「天国の島」って曲。 かっこええなぁw

あーすっきり♪




おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2014-01-13 14:13 | その他 | Comments(0)
つなぎっ放しに出来る充電器を探してたらいいのみつけました。

デイトナの回復微弱充電器フロート式ってやつ

d0179762_2045429.jpg


●自動で充電を停止。自然放電による電圧降下を感知すると再度微弱充電を開始。
●全自動5ステップ充電タイプ。
サルフェーション除去機能付き
●LEDランプで充電状態をお知らせ。
●車体配線コネクター、ワニグチ配線コネクター付属。


ところでフロート充電って何やろ?
調べました♪ 
ココからコピペ

最適な新方式『フロート充電』
定電流充電式なのでバッテリーの状態を監視、やさしく充電電圧を調整し補充電を行います。
トリクル充電は、常時微小な電流で充電しつつ、常に完全充電状態に保とうとします。
かなり放電した状態からの充電には極めて長時間を要します。
フロート充電は、満充電になると電流が充電器内のバイパス回路を通りバッテリーへの負荷を一切かけないまま、バッテリーの寿命を最大限に引き延ばす浮動電圧値を正確に保つ唯一の充電方式がフロート充電です。


らしいです。

で、この手の充電器はそれなりの値段がするんですが、これは送料込みで¥4,823 (税込)
webikeで♪
安い!!

これは買いですね♪


おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2014-01-11 20:08 | その他 | Comments(3)
今年もネタがあれば記事にしたいと思います。

どうぞよろしく~

d0179762_157462.jpg




おわり
[PR]
by xxSmithxx | 2014-01-03 01:58 | その他 | Comments(4)