ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

天気最高でした!
ニンジャとドカで走りました。

d0179762_2310236.jpg


午前はニンジャ。

出た!やっと出た50秒台!50秒8でした。
バイアスタイヤで50秒台は今年の目標だったのでメチャ嬉しいです^^
次の目標はラジアルタイヤで50秒切りです。無理やろな~~


午後はモンスター。

今回はアンビートン03のソフト(もちろん中古)
サクっと良いタイムを出して帰ろうと思っていたのですが・・・

変・・・なんか変

タイヤ?タイヤしかないっしょ。
そこそこペースなら問題ないんですが、ペースが上がってくるとバンク中にバイブレーションが起こるのでアクセルが開けられない。
空気圧を上げても収まりません。
ミディアムの時は物凄く印象が良かっただけに、なんで?

その後、どうにかならないものかと色々調整して走っていたら前走車が転倒。あまりに近すぎたため避けきれずに接触&転倒しちゃいました。
ピカピカのドカが傷モノになっちゃいました。あ~あ~
ダメージは大した事ないんですどね。

あ~あ~足首が痛い。
心が痛い。
懐が痛い。




おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2013-10-14 23:43 | レース 走行会 試乗会 | Comments(18)
ネットサーフィンしてたらめっけました。
神速のトゥデイ





かっこよすぎるw



おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2013-10-12 00:32 | その他 | Comments(7)
やられた~

なんか変な気がする。でも、ま、いっか♪ って事で振り込んだ後、1週間経っても何の音沙汰もなし。

メールを何度送ってもなーんもなし。

額が小額だったのが不幸中の幸い。

みなさんも気をつけましょうね。

ココ→infuctvdn.com

d0179762_23592835.jpg


文字が変やし・・・ 日本語も変やし・・・
d0179762_011334.jpg


d0179762_22221776.jpg






警視庁のサイトを見たら

インターネット上の取引は、「自己責任」であることを忘れないようにしましょう。

と書いてありました。

あ~あ・・・



おわり


あひゃww
見つけた! plenerapt.com ってとこも同じ詐欺師がやってるみたい。 「お問い合わせ」の変な日本語が同じやもん。ww
[PR]
by xxsmithxx | 2013-10-09 22:11 | その他 | Comments(6)
ハイエースが車検だったのでファミリーユサでマッハ車検を受けてみました。

法定費用は34,770円。
検査料は13,000円。
割引が2,500円。

合計45,270円。


Dラーで受けると

法定費用34,770円。
基本料金(定期点検&継続検査&手続き代行料)検査料が39,900円。

合計74,670円。


3万ぐらい違いますね。

ファミリーユサだと車検予約をするとオイル交換がバカ安です。
どこに出すか決めていない方、どうでしょう?オススメですよ♪



マッハ車検 ファミリーユサ福岡東店

詳しくは↓
マッハ車検



おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2013-10-06 23:04 | ハイエース | Comments(6)
d0179762_23392128.gif





10月20日にHSRであります。

どーしよ~~~~

モトパラ参加申込受付中!!




おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2013-10-04 23:36 | レース 走行会 試乗会 | Comments(2)