ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

JT SPROCKETS のキャリアー $70ぐらい。
これ↓
d0179762_19221566.jpg


DRIVEN のキャリアー 2万4千円ぐらい。
これ↓
d0179762_19255056.jpg



そっくりですね。
もしかして互換性があるかも?と思ったのでDRIVENのスプロケットを買ってJTのと合わせてみました。

DRIVEN
d0179762_19415955.jpg


JT SPROCKETS
d0179762_19422989.jpg


合わせてみると・・・
d0179762_1943732.jpg

ピッタシwww
互換性アリって事で。
JTスプロケには設定が無い丁数があるので人柱になってみました。


おわり

DRIVEN
webike

JT Sprockets
セカイモン
ヒロチー商事
[PR]
by xxsmithxx | 2013-08-31 19:52 | Monster1100evo | Comments(8)
すみません、毎度の事ながら自己満写真です。

kazuさんから頂きました。



d0179762_23315192.jpg

予選2番手。1番はお友達のtakaさん。

d0179762_23325080.jpg

左がtakaさん。 スタートは良かったのだが・・・takaさん、速かった・・・。


スタート!んお!いいじゃんw


ソッコー追いまわされる

d0179762_22292610.jpg



すぐさまブチ抜かれる

d0179762_22294947.jpg


d0179762_233386.jpg

takaさん速すぎで賞典外。って事で私が一等賞。

d0179762_23343156.jpg

クソ暑い中頑張って走ってくれたモンスターありがとう!

kazuさん!ありがとうございました♪ 今度ザリガニご馳走しますねww


おわり


その他の写真はココ

SPA直入




[PR]
by xxsmithxx | 2013-08-07 23:48 | レース 走行会 試乗会 | Comments(6)
どーもー

クソ暑いですね。こんな暑い日はザリガニを食べるに限る!

って事で近所のIKEAで売ってる冷凍ザリガニを食べました。

久しぶりに食べたんですけど臭いっすねー。独特のにほひです。

d0179762_23413487.jpg


でもんまい!!やっぱザリガニは美味しいです。

もう少し食べるところがあったら最高なんですけど、実質尻尾だけ。

d0179762_23423680.jpg


食べた事がない方は機会があったら一度食べてみてはいかがでっしゃろか?
ちょっと臭いですが美味しいですよ♪



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

その後、第二段って事で阿寒湖産のザリガニを食べてみたんですが、あんまり美味しくなかったです。
IKEAのは味がつけてあったみたいですねー。
だからあんなに味が濃かったんだ。


おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2013-08-03 23:45 | その他 | Comments(8)