ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

このクソ暑い中、草レースに参加してきました。

今回ハイウェイスタークラスに初参加。

モンスターでブイブイいわしちゃろうと思ってすねー。

で、takaさんと一緒に50秒をサクッと切って賞典外になって次回はエキスパートクラスに出る!
ってのが私の妄想でした。

が・・・

takaさんはサクッと50秒を切りましたが私は切る事が出来ませんでした。
切らなかったので表彰台には上がりましたが。
・・・ちょっと複雑な心境。

でもま、いっか。
真ん中はなかなか上がれないので素直に喜びます♪

クソ暑い中、お手伝い&応援してくださった皆様、本当にありがとうございました♪

d0179762_23142869.jpg


リザルト



おわり
[PR]
by xxSmithxx | 2013-07-21 23:20 | レース 走行会 試乗会 | Comments(14)
スプロケットキャリアーが安かったので JT Sprockets ってとこのにしてみました。
d0179762_22121530.jpg

ちなみにキャリアーの値段は7000円弱。安い!
ドリブンスプロケは3000円弱。安い!
ドライブスプロケは2000円弱。安い!
ま、送料はそれなりにかかりますがそれでも有名メーカー品と比べたらかなり安いっすね。

ここで買いました↓
アメリカのショップ



おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2013-07-20 22:35 | Monster1100evo | Comments(23)
朝起きる時腰が痛いので布団を変えてみた。

腰が痛くなくなった!

これ↓
雲のやすらぎ

整体に行っても変化が無かった腰がこの布団に寝るだけで改善しました。

これはオススメです!!


おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2013-07-20 10:03 | その他 | Comments(2)
d0179762_21405047.jpg


クソ暑かった。
転倒車が多かったです。
暑さのせいかな?

タイヤもビミョーで自分もコケマロになりそうな感じだったので早々に引き上げてきました。
で、まだ50切ってません。あっさり切ってやるつもりやったんですけど・・・。
さすぺんしょんせってぃんぐがわからんとです!!
触れば触るほどわからんわからん。
う~~~~ん・・・。 ま、いっか。


そうそう、今までトラクションコントロールOFFのままで走ってました。
たまーにリアがズルってなってた理由がわかりました。

トラコンONにして走ってみましたがありゃーダメだ。ショボイタイムしか出ません。


おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2013-07-15 22:42 | レース 走行会 試乗会 | Comments(6)
スパサンでは今年からアンダートレイの装着が義務化されました。
仕方ないので購入しました。

d0179762_2215575.jpg


西田モータース製ですが、D;REXさんとこから買いました。
良く出来ています・・・ちょっと高いけど。
サイドスタンドを外さなくちゃいけなくなったのでJ-TRIPのステップチョイがけスタンドを買いました。
これスッゲー便利です。安いしオススメです!

おわり


D;REX

J-TRIP
[PR]
by xxsmithxx | 2013-07-15 22:16 | Monster1100evo | Comments(4)
純正ステップはサーキットではお話にならなかったのでステップ交換する事に。
最初は安い海外製を購入したのですが、EVOには対応していなかったので新たにベビーフェイス製を買いました。

d0179762_2143115.jpg


やっぱ MADE IN JAPAN はいいっす。
部品点数多いけど完璧に揃ってるしw
ま、当たり前の事なんですけどね。海外製は当たり前にいかないのが普通です。

って事で使ってみましたがやっぱいいっすね。
全く文句がありません。早く買っとけば良かった。

ベビーフェイスのは他メーカーよりは安いですけどやはりそれなりの値段がします。
もう少しリーズナブルになれば完璧なんですけどねー。

おわり


Baby Face


GT商会


















 
[PR]
by xxsmithxx | 2013-07-15 21:54 | Monster1100evo | Comments(7)