ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クソ暑い中オフ練してきました。
1年ぶりです。
今回はいつもの松下公園ではなく志賀島にあるデンタンサーキットです。

万年初心者の私にも走り易いコースでした。
これからちょくちょく通う事になるでしょう。

こんな感じ
d0179762_23522918.jpg

相変わらずメチャ腰引けてます。ま、1年ぶりだからしゃーないか。

ケーイチさんはこんな感じ
d0179762_2353373.jpg

d0179762_2354346.jpg

すげー!
彼は自分と違ってコツコツ練習しているのでメチャメチャ上達していました。

その後3年ぶりに車検を通したビューエルでお散歩。
d0179762_23564924.jpg

やっぱビューエルはいい!
ストリートで乗らないと勿体無いですね。
鈍くて重くて速くはありませんが、非常に味のある楽しいバイクです。

やっぱビューエルやね♪


おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2013-06-17 00:05 | オフロード | Comments(2)
ドカのマニュアルってダウンロード出来ようになってるんですね♪
知ってました?
最近のは全部こうなってんのかな?
PayPaldeで支払ったら24時間以内にメールで送ってきます。スッゲー便利。

サービスマニュアルは$4.99!メッチャ安ww

オーナーズマニュアル持って無いって方もここでダウンロード出来ます。$2.99

ちなみにパーツリストは無料!!



DUCATI Motorcycle Manuals Download

monster1100evo



いや~便利な世の中になったもんだ♪


おわり




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
[PR]
by xxsmithxx | 2013-06-16 09:55 | Monster1100evo | Comments(4)