ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

愛用のヘルメットは04年製。
もう9年も使ってる。^^
免許取って初めて買ったヘルメットなんです♪

時々洗っているので臭くはないけど、見た目はすっごい臭そう。


d0179762_2241843.jpg

失礼しましたーww
やっぱちょっと臭いかな?
そげな汚いの捨てれ!って思われるかも知れませんが、好きなんです!このデザインが。

廃盤モデルやけどリペアしてもらえるのかな?と思ってショーエイに問い合わせると、出来ますとの事。
さっすがショーエイ!やっぱヘルメットはショーエイやね♪

ってな感じでさっきのバッチイのはこんな感じになりました。
d0179762_2295748.jpg


鼻の部分も
d0179762_2216316.jpg

こんな感じ
d0179762_22162037.jpg

縁のゴムも新品に♪
かぶってみると新品のニホヒがww

ちなみにこの固定内装の交換費用は5250円。 安いと思いません?
自分はチークパッドとアゴヒモカバーも交換してもらったのでそれなりの金額になりましたが、ま、それでも送料込みで12180円。(※何とセンターパッドはサービスしてくれました。)

で、センターパッドをはぐって見ると、中の緩衝材も新品にしてくれてましたw
ドハ~ww
なんて・・・なんて素晴らしいんだショーエイ・・・もうショーエイ以外のヘルメットは考えられない!!

これからも宜しく!ワイバーンⅡ!
これからも宜しく!ショーエイ!

ショーエイさん!センキューベリマッチ!!

今回リペアをしてもらって、高価なヘルメットをリペアしながらずーっと使うのもアリかな?と思っちゃいました。
って事でX12も時期主力ヘルメット候補に入りました!

ショーエイ



おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2013-04-18 23:10 | その他 | Comments(10)
d0179762_18213437.jpg


d0179762_19274644.jpg


d0179762_21492120.jpg


d0179762_2149919.jpg


d0179762_21493167.jpg


d0179762_21494221.jpg


d0179762_21545833.jpg




ビビっときた方はココ♪

Tex Design
[PR]
by xxsmithxx | 2013-04-11 18:22 | その他 | Comments(5)
d0179762_233184.jpg


最近福岡熱いっすね。
新店舗オープンラッシュ。

ダイネーゼのツナギもかっこいいんだよなぁ・・・。

ダイネーゼ福岡

場所は福岡県福岡市福岡県福岡市博多区東光2丁目17-23
博多駅の近くですね。



おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2013-04-09 23:06 | その他 | Comments(4)
近くを通ったら建設中でしたので宣伝しときます。
これで次期ツナギはヒョウドウに決まり!

d0179762_22473835.jpg


d0179762_0224445.gif


HYOD福岡


販売スタッフも募集しているんですねー。
いいなw やってみたいかもw




おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2013-04-06 00:25 | その他 | Comments(2)