ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

福岡でアグスタのF3に試乗出来るぞ!!
4月6、7日10時~17時
場所は古賀にあるアヴァンツァーレ
ドカティDラーなのに?ま、いっか。
これは乗っとかないと!!

----------------------------------------------

日曜日は時間変更です!
15時までです。


おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2013-03-29 18:00 | レース 走行会 試乗会 | Comments(4)
申込受付中!

人気の格安走行会です。
エントリーはお早めに♪

ツナギ無しでOKクラスもあります。

写真撮影アリ。
こんな感じ
d0179762_2250959.jpg


タイム計測器は出払う可能性があるので早めに借りときましょう!

開催案内

申し込み用紙

タイスケ

SPA直入





おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2013-03-28 22:16 | レース 走行会 試乗会 | Comments(2)
スーパーコルサV2(バージョンツー)SCシリーズが発売されたみたいですね♪
d0179762_2224423.jpg



早く出ないかな♪




中古ww


おわり


激安オートバイ/バイクタイヤ専門店
マッハオンラインショップ

[PR]
by xxSmithxx | 2013-03-27 22:25 | その他 | Comments(2)
DUEKのハンドル、メーカーはアルミって書いていますが、実は鉄どす!
ハンドル関連商品購入の際には間違えないようにしましょう!
内径は18φどす。

やい!KTM!!嘘書くな!違うの買うたやんけー!!


おわり



にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村
[PR]
by xxsmithxx | 2013-03-24 23:08 | KTM 200DUKE(嫁's) | Comments(3)
ビューエルネタ殆ど書いてないのにブログランキングのビューエル部門で1位(OUTポイント順ね♪)になりました。
これはビューエルネタ書かないかんやろ~って事でイノシシで走行会に参加してきました。
d0179762_2115417.jpg

d0179762_2235748.jpg

つってもネタっちゅうネタは無いんですけどね・・・すんません。

去年お世話になったスティーブ走行会。今年もお世話になります!!
押し込んでくれたぶーちゃん、あざーっす♪

約4ヶ月ぶりのサーキットは消化不良ぎみでした。
やっぱ2本じゃなんとなく思い出したぐらいで終わっちゃいますね。
スティーブさん!次回は20分3本にしてくんさい!!

ってかビューエルってこんなに重かったっけ?
ペダルの位置ってこんなんやったっけ?
こんなにグアングアンなってたっけ?
と戸惑う事だらけ。
ビューエルって久しぶりに乗ると、自分よくこんなバイクに乗ってるな~。と思っちゃいます。
乗り難くない?乗り難いよね?

あ、でも音はいいね♪
と、フォローしときましょう。

本日の成績はと言うと、49秒どころか50秒代も出せませんでした。
スーパーコルサ履いてるくせにw
さーせん!!

ま、今回はリハビリって事で。

ショップの常連さん達は今頃宴会しているんやろなぁ・・・いいなぁ


ワタスはラーメンで〆ました。
また行っちゃったw ぶんりゅう

まかないラーメンうまか~
d0179762_21425357.jpg




おわり

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村
[PR]
by xxsmithxx | 2013-03-23 21:35 | レース 走行会 試乗会 | Comments(6)
長い間愛用しているショーエイのワイバーンⅡ。
d0179762_21531667.jpg

最近くたびれ度合いが激しい。合皮?の部分が剥がれまくり。
前回のスパサンの車検時にも今回までですよ。と言われたし、買い換えるか!

って事で色々探してみるもなかなか気に入る物がない。
おお!と思った物はバカ高いし・・・。

困ったな~って思ってたその時、見つけました!ワタスの心を揺さぶるヘルメットが!!
ソッコーポチっとな!
で、さっき届きましたw

コレ!

























d0179762_21551340.jpg


メッチャかわいいwww
いや~出会えて良かった~^^ このメットはもう販売されていないのだ!
手に入れたコレは新品同様の未使用品どす♪

横から見たらこんな感じ。
d0179762_21572954.jpg


え?フルフェイス探してたんじゃないの?って?
あはは、そうなんですよね・・・また要らんもんこーてもーた・・・。


おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2013-03-21 22:02 | その他 | Comments(14)
DynoTechnologyさんにECUフラッシュ!してもらいました。

パワフルになりました♪
トルクが増えたからかな?低速域で乗り易くなりました。
3000回転以下も使えるし50キロでのドコドコ走行も苦も無く出来るようになりました。
今まではギクシャクしてかなり乗り難かったんですよね。
ECUチューニングって凄いっすね♪ オススメです!

DP製のレーシングサイレンサーキットを買うのがバカらしく思えました。

注文はコチラから


過去日記
モンスター1100evo インプレッション ツーリング編



おわり

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
[PR]
by xxsmithxx | 2013-03-20 19:39 | Monster1100evo | Comments(2)
進化した!

ポチッとな♪して届いたブツをサイレンサーに付ける。


ジャジャーン!




























d0179762_035172.jpg


んはww
カッケー!
自己満ですハイw
こんなインチキ大好きです。
ニンジャ250もインチキテルミですw


本物はこんな感じ
d0179762_0461778.jpg


テルミもどきはこんな感じ
d0179762_23472046.jpg






おわり

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
[PR]
by xxsmithxx | 2013-03-17 00:48 | Monster1100evo | Comments(13)
食いもんネタは基本書かないんですが、とても美味しかったのでこれは宣伝せないかん!と思ってですねー^^

自分はあっさり系が好きです。
あっさり系では今まで食べたとんこつラーメンの中で一番です。

本当はちょっと前TVで見た ぶんりゅう麺(坦々麺) てのが気になってたんで行ったんですけどねー。
この ぶんりゅう麺 も美味かったです。美味しいので食べる速度がどんどん速くなりますw

チャーハンも美味いらしいです。今度食べよーっと。

福岡に来たら決して美味しいとは言えない元祖長浜とか行かずに ぶんりゅう に行く事をオススメします♪

その他の僕が美味しいと思うラーメン屋は、チャーハンばりうまのこくまろ名島本店(名島橋店じゃないよ!)とタローちゃん麺王です♪
あ、一杯290円でもしっかり美味しくて何時でも食べられるはかたやも好きどす♪
一杯750円もする有名ラーメンチェーン店には見習ってもらいたいですねー
普通のラーメンに750円も払えるかっつーの!

あ、そうそう、とんこつラーメンは臭いから嫌いって方、不味いラーメン屋は臭いです。
美味いとこはなーんも臭くないですよ♪

長浜ラーメンぶんりゅう



おわり


-------------------------------------------------------------------------

また行きました♪
やっぱり美味い!味がブレない。
ここまでラーメンにハマったのは初めてかもw

ぶんりゅう麺もやっぱり美味い!
麺を食べた後にご飯を入れて食べたら美味しいよ♪と大将に教えてもらったのでやってみたら・・・
ん~~~んまい!
一杯で2度美味しい。
オススメです!


住所 福岡県福岡市中央区那の津4-2-8
電話番号 092-714-3969
営業時間 月~土10時~19時 日祝10時~15時
定休日 不定休
最寄駅 天神
[PR]
by xxsmithxx | 2013-03-10 19:03 | その他 | Comments(7)
テルミのサイレンサーは売っぱらいました。
かっこよかったんですけどね、縁が無かったって事で。
その代わりにLCIパーツってとこのイレンサーを買いました。
ショートでかっこいいんですよ!
見た感じ爆音っぽそうだけど、それほどでもないって事でしたのでその言葉を信用しました♪

ジャジャーン!
d0179762_234521.jpg

d0179762_10381497.jpg

d0179762_10461087.jpg


予想通りのかっこよさ!はい、自己満!

エンジンをかけてみる。

バロロロロロロ・・・・

バッフル有りなんですけど、バロロロロロオロロロロオロロオロロロパンバロロロロ

・・・。

爆音やん。
近所迷惑間違いなしw

試しにバッフルを外してみる。

ンバロロロロロロロロロ!!

アウトーww
こりゃサーキットでもダメかも。
10000dbぐらい?
珍走団がおこちゃまに感じるぐらい暴力的な音量でした。

でもユーザー思いの価格設定と作りも良い商品なのでオススメですよー♪
ちょっと音量が大きめですけど^^;

おわり


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
[PR]
by xxsmithxx | 2013-03-09 23:16 | Monster1100evo | Comments(14)