ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本当はステップキットが欲しいんですが、アルミを削った物に7万も8万も払えねーよ!って思っているのでとりあえずリーズナブルな可変ステップバーキットってのを買う事にしました。

最初はモトクレイジーってとこのを買うつもりでいましたが、webikeでアエラのセールをやっていたのでアエラの製品をぽちっとな!しちゃいました。

付けてみたらちょっと横に張り出してる感じだったのでバーを家に転がってた汎用のショートステップバーにしてみたら・・・なかなかいいんじゃない?う~ん、自己満w
d0179762_12445751.jpg

このショートステップバー、根元部分がカットしてるのでバーを外さなくても位置変更が出来ます。
アエラのバーだったら毎回バーを外さないといけないので便利どす。
オススメ!

しれっーっとレーシングサイレンサーキットも装着しております。
eBayで激安購入したのですが、出品者のミスでレーシングECUは手元にございません。
eBayは安いけどトラブった時が大変ですね、やっぱセカイモンが安心ですねー。


おわり


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村


[PR]
by xxsmithxx | 2013-02-19 00:12 | Monster1100evo | Comments(6)
オーリンズのTTX36にしました。
モンスター1100の設定が無いため特別にこしらえてもらいました。
こんな感じ
d0179762_23153286.jpg


特注品なのでメッチャ高かったです。
本当に盆栽バイクになってしまいましたww
でも後悔はしていないです。このバイクでSSと戦わないといけないのでサスにはお金かけようと思っていましたからねー。
宝の持ち腐れにならないようSPAで46秒ぐらいで走らないといけませんねw
がんばろーっと。

おわり


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村
[PR]
by xxsmithxx | 2013-02-11 23:18 | Monster1100evo | Comments(14)