ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まだ空きがあります。まだエントリーしていない方!はよせな!!

8月5日(日)SPA直入 サーキットランフェスタ 夏 

それと先ほどOHV乗り仲間から聞いた情報なのですが、9月8日(土)にSPAでOHV祭り(スポスタ、XR、ビューエル)があります。

9月8日(土)
11時~12時
13時~14時
の2時間

費用は
1万ぐらいのようです。

ワタスは有給とって参加します。
参加希望の方は連絡お願いします♪

おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2012-07-25 23:51 | レース 走行会 試乗会 | Comments(16)
クォーター250クラスに出場しました。
武勇伝日記を書け!と言われたので日記を書こうかと。














見れ!このバンク角!!
d0179762_19471116.jpg

え?大した事ない? すんまへん もっと修行します。


予選
イマイチ気持ちにスイッチが入らずタイムも52秒どまり。

その後雨がザーザー

この時 決勝には出ないと心に誓う。

しかし決勝前に雨が止む。

路面は濡れているが雨は降っていないので、走らない理由が見つからない。しぶしぶ走る事に・・・。

決勝
スタートで前にいるCBRを2、3台抜くつもりだったがCBRがなかなか良い加速をするので1台も抜く事が出来なかった。ってか逆に抜かたれしw 

2コーナー手前でCBRグループが団子でモゴモゴ・・・走り難い。
ズババーッと抜いて行きたかったが塞がれているので我慢するしかない。
どんな感じに走ろかな~?って考えていると右からバイクが滑ってきてる。

ぬお!避けれるか?ワタス?
轢ーくか轢かんかジャンケンポン!

勝った!

無事クリア!スミスたんお見事!!


(動画提供しんちゃん ありがとうございます♪)

でもそうこうしているうちにライバル達は先へ・・・。

ありゃ!置いてけぼりやん。
追いつけるか分からんけど、とりあえず全力で走る。 10週しかないけんねー

周回するごとに前走集団との差が縮まる。 間に合うか?ワタス?

最後まで真剣に走ったが結局抜く事は出来なかった。ムムム・・・

でも後ろから見てて思ったのが前のCBR集団、皆上手!
速いとは言えないCBRであの走り、お見事どす♪

結局6番手でチェッカーを受けたんですが、このレースはCBRカップと混走ですのでCBR軍団とは別賞典なんです。って事で3番

噂のスパーダ乗りのケーイチさんは4番!おめでとう!
d0179762_2191831.jpg

次回はマシンが煮詰まっていると思うので表彰台に上がってるかも知れないですねー♪
存分に暴れ回ってください!あ、スタートはニュートラルでは無くて1速に入れて行うんですよーwww


今回は順位よりも (表彰台に上がれるなんて思ってもいなかった) 50秒台に入れる事が目標でした。
目標は叶いませんでしたが表彰台に上がる事が出来たので、ま、いっかな♪

スプリントでの表彰台は3年ぶり。
今回はちゃんとシャンパンファイト出来ました♪
d0179762_20525694.jpg

優勝の尚樹くんと2位の安部さんは僕ワタスから見ると雲の上の方々です。
同じ表彰台に上がる事が出来て光栄です♪
これからもビシビシ指導して下さいねーw


クソ暑い中色々世話してくれたはじめ、一緒に走ってくれたケーイチさん、遠いところわざわざ応援に来てくれたしんちゃん、だんさん、ナベちゃん、kazuさんshinさんtakaさん(入賞おめでとう!)
50秒台が狙えるバイクに調整してくれたGMBのグリフィンさん!
ワタスをここまで鍛え上げてくれたかわうそさん、娘のお下がりのケータイを使っている可愛そうなB型のニャカムラさん、その他皆様方、本当にありがとうございました!!


お気に入り写真
ケーイチ氏と
d0179762_23471150.jpg

(写真提供 モリカズさん すんません、勝手に貰いましたw)



リザルト

R管理人さん クソ暑いなか沢山の写真を撮っていただきましてありがとうございました!
その他画像

SPA直入





おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2012-07-24 21:31 | レース 走行会 試乗会 | Comments(16)
今日はレース前の最後の練習って事でSPAってきました。
スパーダのケーイチさんと合同練習です。

昨日まで大雨やったのに今日はメッチャ晴れ!
バリバリ夏です。メッチャ暑かったです。
走行後メットを脱ぐとタンクに大粒の汗がポタポタポタポタ・・・。
大分県中津市では何と36.1度もあったみたいで・・・暑いはずやん。

けーいちさんは今回 IRCのスペックRから BSの003STに変更 &スプロケを1丁ショートに。
しかしながらスプロケがコースに合っていかなったようで、いつものような うおぉ!ってなるようなタイムは出ませんでした。
次回に期待ですね♪彼ならやってくれるはずです。
スパサンではスパーダに撃墜されるニンジャが多数いるはずですw楽しみ~^^
ま、ワタスもその一人なんですけどね(^_^;)

で、わたすはと言うと新品のタイヤ!(いつものスペックR)&スプロケを1丁ロングに
このスプロケ変更が良かったようで、こないだやっとこさ出す事が出来た51秒台がバンバン出せるようになりますた。早く変更しとけば良かったです・・・。
ベストもコンマ5秒更新して51秒3。
50秒台なんてムリムリ!って思っていましたが、今日の感じから判断すると・・・出せないタイムでは無いと思います。頑張ろーっと。

はい、って事で今度の日曜日はスパサンでーす!
今年から入場無料になりましたからお暇な方は冷やかしに来られてみてはいかがでしょうか?

タイスケ



最新のタイスケを見たらクォーターとハイウェイスターは混走になってました・・・走り難いなぁ・・・。

↑勘違いでした^^ CBRカップと混走ですね♪よかったよかったw


おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2012-07-15 22:51 | レース 走行会 試乗会 | Comments(16)
おっさんですが誕生日プレゼントに買ってもらっいますたw
G-RW GP ってモデルです。

d0179762_21455487.jpg


って事で、簡単ですがインプレッション
最初は硬いだろう って思っていましたがそんな事は全くなくすぐに足になじみました。
物凄く自然な感じでブーツを新調した事を忘れるほどです。フィット感は凄く良かったです。
さすが日本人用の木型を使って作っただけの事はあります。
デザインは好みは分かれると思いますが、実物はまぁまぁイイかな?自分は嫌いでは無いですw
ブーツ選びで絶対失敗したくない人にはオススメだと思います。
普段履きの靴と同じサイズでOKですよ。

ただトゥースライダー チタン製との事ですが、柔らかい。アルミかと思っちゃった。
チタンって硬いんじゃなかったっけ?

このモデルの詳しい説明はこちら

ガエルネ

調べましたー!
チタンってのは単独ではアルミよりは硬いけどステンレスより柔らかいらしいです。
チタン合金ってーのが非常に硬い金属みたいです。
勉強になりましたどす♪

おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2012-07-15 22:01 | その他 | Comments(2)
ワタスはヤフオクで中古タイヤを買います。
ビューエルに履かせているタイヤは基本中古です。

自分レベルは中古で十分なんですw

数千円で落札して散々使いまわした後ヤフオクで売る!

売れるの?って思われるでしょ?売れるんですよ!これがw
ポイントは人気タイヤをチョイスする事ですね♪

エコです♪

おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2012-07-05 23:27 | その他 | Comments(10)