ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんな面白い番組があってたんですね。知らなかった。
久しぶりに爆笑しました^^








おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2012-06-28 23:26 | その他 | Comments(2)


晴れたんで潜ってきました。
予想以上に水が冷たかったので帰ろかな?って思ったけど自称名人なので手ぶらでは帰れません。
って事でチョロっと捕獲してから帰りますた。

d0179762_16353989.jpg


あーさぶかった。


おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2012-06-17 16:39 | その他 | Comments(8)
d0179762_23253538.jpg


天気が良かったのでSPAってきますた。
クイックシフターの具合も確認したかったしですねー。

今回の変更点は
クイックシフター導入
フリクションの少ないレース用のシールレスチェーンに変更
Fサスペンションの仕様変更

ま、現在出来る限りの事をしました。
タイヤはバイアスのままですけどね♪

で、やっと出ました51秒台。ベストは51秒8ですた。
去年出すはずだったんですけど、やっと、やっと出せました。
これはやはりサスペンションの仕様変更が効いていると思われます。
久留米のブラックジャックさんが良い仕事してくれたおかげでヘアピン出口でフロントが逃げる感じが無くなりますた。さすがですね。希望通りに仕上げてくれました♪ あざーっす!!
タイヤがお古だったので新品を履けばコンスタントに51が出てくれるかな?
でも250クラスのスプリントでは50秒台で走らないとお話にならなくなってるんですけどねー。
50秒台とかどうやって出しよるんやろ?すげー オリには無理やな・・・


おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2012-06-10 23:28 | レース 走行会 試乗会 | Comments(10)
参加された皆様、お疲れ様でした。
暑かったですねー。
次回は8月5日です。
更に暑いでしょうから死人が出るかも・・・

って事で、太刀魚ちょうだい!みたいな感じでタープをもう1匹買いました。
次回は太刀魚タープ2匹で日焼け知らず!です。

それと次回は素敵なおじ様達御用達の旅館に泊まって前日からイベント開始です。
そっちがメインになったりしてw 今からワクワクです♪

あ!次回のランフェスタ、もう申し込みが始まってます!皆さんエントリーはお早めに!!

SPA直入


当日の画像はこちら!
管理人さん暑い中撮影ご苦労様でした。
今度ジュースおごりますね♪




おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2012-06-06 01:31 | レース 走行会 試乗会 | Comments(14)
CRF230Fに明るい モトショップ ストラーダ さんが行っている キャブセッティングサービス をやってもらいました。

感想
エンジンがかなり元気になりました。
またレスポンスが良くなるのでアクセル開けるのが楽しいです♪
エアクリーナー上部にある蓋?も取り外す為なかなか力強い音になりその気にさせられます。
非常に楽しいバイクになりました。これがこのバイクの本当の姿なのでしょう。
メーカーも最初からこんな感じで発売すればいいのに。 ま、出来ない理由が色々あるのでしょう。
CRF230Fオーナーさん、超オススメですよ♪


d0179762_1136551.jpg





おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2012-06-02 11:40 | CRF230F | Comments(6)