ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

・・・ただゼッケンつけただけやけど。
d0179762_11372988.jpg

d0179762_11374657.jpg

ゼッケン付けただけで何か格好良くなったような気がする。気のせい?

スパサンに出るつもりやったけどエントリーするのがが遅すぎてダメやったのでワンツーのXゲートにでちゃろう!と思ったら今日がエントリー締切で間に合わんやったです。
悔しいのでレース仕様の写真だけでも載せよ♪って事で。

はい!自己満写真!

d0179762_2211841.jpg




おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2012-03-30 20:49 | Buell XB9SX | Comments(34)
に、混ぜてもらいました。
本当は25日に練習走行したかったんですけど貸し切りやったんで・・・。
ぶーちゃんありがとね♪感謝してます。

d0179762_21353721.jpg
 
当日はかなりの強風&初心者も多数走ってる中でしたが52秒台がポポポンと出てたんで、まぁまぁかな?
でもケーイチさんが出ないならクォーターに出る意味ないなー。
いっその事ビューエルでハイウェイスターに出よかな?
天気も良いみたいやし。
悩む~




おわり




SPAに電話したらエントリーは締め切りました。との事。ありゃ!チャンチャン♪
去年はギリギリまでOKだったような気が・・・いや、気のせいか?

大会規則書で確認してみると締切り後のエントリーもOKと書いてある。延滞金は発生するけど。
電話に出たのが新人のにーちゃんやったから知らんやったんかいな?それともめんどくさかったんかいな?

ま、いっか。今回は縁が無かったって事で。
[PR]
by xxsmithxx | 2012-03-26 21:43 | レース 走行会 試乗会 | Comments(8)
小国町岳の湯にある 天狗松 裕花 へ行ってきました!

d0179762_23135470.jpg


入湯料は500円です。
他に家族風呂もあります。
食べ物を蒸す事も出来ます。
蒸す場合はザルを持っていったほうが良いですよー♪
車中泊もOKなので今まで何度か利用させて頂いております。
※車中泊する場合はルールを守り、第三駐車場に駐車しましょう!

場所はココ

オススメです♪
[PR]
by xxsmithxx | 2012-03-25 20:44 | その他 | Comments(0)
みんカラ
[PR]
by xxsmithxx | 2012-03-11 23:18 | ハイエース | Comments(4)
B29ビラ:「日本に米国式人工地震を引き起こすぞ」

ぎょえ~~~~!!

拡散しとこーっと

ここネタです。
richardkoshimizu's blog
[PR]
by xxsmithxx | 2012-03-08 21:21 | その他 | Comments(0)