ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

NInja250Rと同じくこのトリッカーも僕のバイクじゃないんですけど・・・
こけてもダメージが少ないようにガード類をつけました。

d0179762_936216.jpg


これで気兼ね無く林道に行く事ができます。





おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2011-12-30 09:57 | トリッカー | Comments(5)
ハイエースって  バン  なのでラジオを聞くときいちいち窓を開けて手動でアンテナを伸ばさないといけません。
面倒くさいのでCRSのショートアンテナに換えました。
これ
d0179762_11555364.jpg

でもこのアンテナ・・・感度がイマイチ。
買っちまったもんはしょうがないので良くなる方法が無いか調べてみるとアンテナロッドをヘリカルアンテナ?ってのに変えるとちったーマシになるらしい。
2000円もしない商品なのでダメ元でポチットな♪
d0179762_1151681.jpg

シルクブレイズ ヘリカルショートアンテナ

おお!本当に良くなったw 山の裏側でザザッってなってたのがならなくなりました♪
このアンテナは買いです!

d0179762_11475393.jpg




おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2011-12-23 11:16 | ハイエース | Comments(4)
d0179762_2317029.jpg


ナビではなくDVDプレイヤー。
ナビとかいらんもん。

今まで二回失敗しているので今回は国産品にしました。
当たり前ですが、ちゃんと動くっていいっすねw
最初から国産品にしとけばよかった・・・。

中華製はパッと見はいいんですけど、中身がゴミです。
安いDVDプレイヤーのふりしてるゴミ。
安いからと言ってEONONとか買っちゃ駄目ですよー。
お金すてるようなもんです。




おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2011-12-18 00:05 | ハイエース | Comments(19)
ハイエースで大分県に行ってきました。
今回はecoランプを気にして走ると燃費はどれだけ良くなるのか?ってのをテストしてみますた。

結果はリッター10kチョイ!!
スゲー!燃費良い悪くないやん!







さてさて、寝坊しながらもSPAに行った訳ですが、今年の目標達成ならず・・・。
ギリで52秒台に入ったところで終了。タイヤも終了。
あと1秒。SPAの1秒はデカイ・・・。
今年は成長せんやったなー

来週また行こかな?
d0179762_0524977.jpg

[PR]
by xxsmithxx | 2011-12-05 00:54 | ハイエース | Comments(11)