ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧




d0179762_2249964.jpg



12月4日(日)午後7時半 第三部 スタート!

坂の上の雲


おもろいけんみれ!
[PR]
by xxsmithxx | 2011-11-29 22:45 | その他 | Comments(2)
今更なんですけど写真整理してたらネタになりそうなのが出てきたので・・・

ニンジャ250でサーキットを走るとバンク中にサイドスタンド取り付け部が当たります。
今まではギリギリまで削って対応してたんですけどそれでも当たって転倒の原因になりました。
これが原因でこけた方けっこういらっしゃるのでは?
そんな理由でコケるのもバカらしいので久留米のブラックジャックに加工を依頼!

こんな感じ。
スッキリですね♪ヒジスリも出来ちゃいそうw
d0179762_7192570.jpg


d0179762_7194861.jpg

サイドスタンドはボルト止め。凄く便利になりました。
今まではスタンドバラしてたんですけどスプリングとか外すのが面倒やったんすよねー
今ではボルト2本外すだけ!チョー楽チン♪

さすがブラックジャック!
気になる方は久留米のブラックジャックまで!加工賃は1億円です。




おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2011-11-27 07:32 | Ninja250R(嫁's) | Comments(4)
自分が買ったのはDX GLパッケージ 2リッターのガソリン車
DXなのでミラーとドアノブがメッキではなく樹脂のまんまです。

d0179762_2237177.jpg


いかにもバン!ってな感じが嫌なのでミラー&ドアノブカバーを付けました。

d0179762_22392345.jpg


ちょっと高かったっすけど日本製のにしといて良かったです。
海外製と違い、精度はかなり良かったです。

で、インプレッション
皆が走らない走らないと言っているガソリン車。
気になる走行性能は?
はい。やっぱり、ちょっとトルクが・・・。正直もちょっとあったらな~と思います。
車重があるので出足が悪いです。動きだすと気になりませんけどねー。
アップダウンが続くような道はちとキビシイです。
でもそーゆー道以外はフツーに走ってくれるんで趣味で使われる方はガソリン車で良いのでは?と思います。

トルクが細いけん燃費悪かろーもん!はよ教えれ!って方!
リッター9です。
悪くないでしょ?
街乗り~峠道~高速道路(バイク積んで)と色々なところ走った結果ですのでだいだいこんな感じだと思います。
メーターにecoランプがついているのでランプを気にして走れば10オーバーも普通にいくと思われます。

乗り心地
ちょっと硬いですが不満が出るレベルではありません。

エンジン音
エンジンルームはシート下ですが、特にうるさいとは感じません。ガソリン車ですしね。

買う前はバンのガソリンやからどげんやろか?ってちょっと心配やったんですが、買って良かったと思ってます。


あ、車両はいくらだったのか?と言うとですね、
車両が215万(DX GLパッケージ 5ドア ガソリン車)
値引きが28万
187万です!安いっしょ?

ハイエースは高いから新車は無理って思っていませんか?
ガソリンやったら安いっすよ♪
トルクモリモリですがエンジン音がうるさいディーゼル車やったらプラス50万円。たけぇ・・・
趣味で使う方はガソリンで十分ですよー!


おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2011-11-26 23:21 | ハイエース | Comments(28)
d0179762_234712.jpg

これは電人ザボーガー
だっさ~~~ww これがヒーロー?
現在上映中
上映劇場一覧
お面






お待たせしますた。
10月15日にSPA直入であった FUN TRACK DAY の写真でございます。

ぽちっとな♪

ランチ付きの走行会ですが、あいかわらずビミョーなランチ・・・。
スミスカフェで出す缶かんのクラムチャウダーの方が10倍美味しいと思うのは自分だけ?
来年はご飯いらないから安くしてほしいな・・・

おわり




自己満写真
僕とshinさんと元気なSRのにーちゃん

d0179762_22224654.jpg

[PR]
by xxsmithxx | 2011-11-22 23:20 | レース 走行会 試乗会 | Comments(12)
d0179762_2272283.jpg


買ってしまった・・・

今更・・・

今まで何回計測器借りたやろか? レンタル料一回1000円。1000円x 1、2、3、・・・・・わからん。
買うんならさっさと買っときゃよかった・・・

ez-Lapは赤外線センサーと磁気センサーの両方を搭載しているのでSPAでもAPでも使えるのだ!エライ!
値段も良心的なのだ!エライ!

22000円♪

サーキットに22回行ったら元取れちゃうぜ!
ん?22回もいかねーよ!って?

しょっちゅうサーキット走られてる方は早めの購入をオススメします♪


おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2011-11-18 22:09 | その他 | Comments(3)
久々の自己満写真。

d0179762_23235080.jpg

kazuさんの9SX かえっこかえっこ♪ 

この日はビューエルとバロムクロスできんやった。
この日のmyビューエルは全然楽しくなかった・・・。
ドカが欲しいとかアグスタが欲しいとか色々言いよるけん友情エネルギーが下がったのかも・・・
ってか、どーでもいいですねっ♪
はよ寝よ♪明日はハイエース納車じゃ


SPA直入

SPA直入非公式ページ

SPA直入サーキットランフェスタ フォトギャラリー

カメラマンさんありがとうございました♪









d0179762_2335657.jpg

kazuさんは僕のSXで♪
なんかkazuさんのほうがキマってるよな気がする・・・カッコエエw
腕の金色がエキパイみたいwww



おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2011-11-18 21:27 | レース 走行会 試乗会 | Comments(6)
12月 3日(土)4日(日)
1月14日(土)15日(日)

走行料 2,600円(保険料込み・計測器別途)で1日走り放題です。

SPA直入 会員感謝Day





と、BS走行会は今月23日!
50秒以下で走れる人はレーサークラスでエントリー
20分x3本&25分x2本 おまけに昼食付で5000円!!
BSじゃなくても5000円!!

天気も良いみたいですしね。エントリーせな勿体無い。

ブリヂストンサーキットチャレンジin SPA

[PR]
by xxsmithxx | 2011-11-12 19:49 | レース 走行会 試乗会 | Comments(0)