ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なーんて嘘どす♪
かわい過ぎるので載せてみました
Drスランプに出てくる鳥山氏みたいですねー
これは是非とも真似したいww

d0179762_23562069.jpg

d0179762_23563464.jpg



おわり
[PR]
by xxSmithxx | 2011-10-12 23:58 | Buell XB9SX | Comments(20)
ツーリングの拠点になるのでは?と思い、阿蘇山の麓にある

ASO BASE BACKPACKERS
写真 ブログ

d0179762_2116783.jpg




に泊まってみました。
料金は一泊2,800円~ 安っ!!

素泊まりなので夜ご飯はすぐ近くにある小次郎淵へ 
ここは安くて美味しい店です。(人気なので予約されたほうが良いかも!)
ツーリングで寄る時はいつも地鶏定食(オススメ!1020円)を頼んでいるんですけど釜飯定食(1100円)が名物みたいです。

お風呂は宿にシャワー室があるんですが、折角ですので近くにある夢の湯
お湯はまぁまぁかなぁ。
トロトロ系でした。塩素のにほひがなかったらなぁ・・・惜しい!

コンビニもガソリンスタンドもすぐそば!
建物も凄くキレイで清潔!
オーナー夫婦も親切丁寧!
三毛猫のハクもカワイイ!
文句なしの素晴らしい宿です。1回泊まってみんしゃい♪

ってな感じで安上がりの連休でした。


おわり





11月13日(日) SPA直入サーキットランフェスタ 申し込み始まりました。
詳しくはこちら エントリー用紙はこちら
[PR]
by xxSmithxx | 2011-10-10 21:48 | その他 | Comments(6)