ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今回はクォーター250 90分耐久に参戦しました。
哀川鵜翔さんとペアを組んでいましたが、トイレに行ったまま帰って来なくなったため急遽手伝いに来てくれてた かわうそさん とペアを組んで走りました。

かわうそさんが頑張ってくれたおかげで3等賞になる事が出来ました。
かわうそさん、エライ!

d0179762_21385690.jpg

今回もまた ジジイのしょんべん みたいなシャンパンファイト・・・。



かわうそさんも自分もshinさんもkazuさんもninjaベスト更新しました!やっぱレースって凄いね!
kazuさんは初めてninjaに乗って55秒チョイ!←凄いっす♪もうちょっとで54秒台!惜しい!!
次回は何秒がでるのでしょうか?楽しみです。
shinさんは物凄く良い走りされていました。いきなり52秒台に突入です。ninjaが合ってるんでしょうね♪
今度後ろからどこ走ってんのかじっくり観察させて頂きます!
かわうそさんは50秒台が見えてきました!もっかい乗ったら出そうですね♪
ダイエットしたら50秒切りも可能かもw
自分も今年の目標(51)が見えてきました。ま、引っ張ってもらわんと無理っすけどねー。


リザルト




ところで今回一番盛り上がったレースが クォーター250スプリント
ってかクォーター250って名前・・・変じゃない?ま、いいけど・・・

予選
今回もキング津留自動車 田中選手が50秒3でトップ 
2番手はカツキレーシングのベテラン阿部選手。彼も50秒台 50秒8
3番手はMr.Ninja250のTEAM国東半島、岡田選手。51秒8 
51秒台で3番手なんてレベル高け~~

その他、今回は面白い車両が参戦していました。




兵庫県からのエントリー クボヤマRT&アプリテック グース250レーサー
d0179762_19353696.jpg
 
カッコエエ!!!




カーズ北九州&ATCレーシング 走るおとうさん 松原選手のVT250
d0179762_204256.jpg

このマシンはスパサン春で僕が最後までバトルして抜けなかったマシンです。
相変わらず良い味出してます♪今回はフロントフォークを整備された模様。
しかしリアのほうはやっぱり抜け抜けw 
ぽいっと脱ぎ捨てられたブーツがテキトーな感じで、いいww


決勝
いつもの事ながらキング津留自動車がトップで他をグイグイ引き離す。
二番手はカツキレーシング。この 50 seconds club 達がそのまんま逃げきって終わるんやろなーと思ってたらヘアピンでトップの津留自動車が転倒!その隙にカツキレーシングがトップ!津留自動車二号機が続く。
3番手は見慣れない車両が走っている。
あ!兵庫県から来ましたー のグースやん!
その後方には走るおとうさん号が!暴れる車体を押さえつけながら他の車両をパスしているwかっこええwww
この2台が終盤まで抜きつ抜かれつの熱いバトルを繰り広げる!

オモレーww
ninjaばっかりやったら面白くないもんね♪ やっぱこうでなくっちゃw

最終ラップ
1、2位はもうどうでも良い。観客は3位争いに注目だ!
走るおとうさん号VT250がそのままグースを押さえて表彰台獲得なるか?
ブラインドコーナーから先はコースが見えないため皆が最終コーナーに注目だ!
最初に見えたのはVT・・・では無くグース250レーサー!!!
次はVT250!?いや!転倒から復活したキング津留自動車!?どっち?
鬼神の走りとはまさにこの事!物凄い追い上げでビリから4番手まで追い上げてきたようだ!
そのままチェッカーで3位はグースでVTは5位!?
ギリでキング津留自動車がVTをパスして4位、VTが5位になったようだ!(何と100分の1秒差!!)
(自分はAB型なのでテキトーです。だいたいこんな感じのレースやったです。もしかしたら細かいところが違うかもー。違ってたら指摘して下さいね♪)




いや~面白かった~~
こんな面白いレース見たのは初めてやね♪
VTの松原選手は毎回レースを盛り上げてくれますねー
次回は招待選手で呼んでやらないかんっちゃね?
グースの月原選手もねーw

予選
決勝



あー面白かった。
じゃーね~








あ!忘れとった!
やっぱり今回もはじめのニンジャが1番かっこよかったどす♪
d0179762_21425592.jpg

d0179762_21484782.jpg





おわり









写真がアップされますた。

毎度の事ながらライダース管理人さんありがとうございます♪
写真使わせて頂きます。

SPA直入


d0179762_185190.jpg


d0179762_19564.jpg


d0179762_1919100.jpg


d0179762_19379.jpg

[PR]
by xxSmithxx | 2011-09-28 23:29 | レース 走行会 試乗会 | Comments(23)
今年の 東区花火大会 はバカタレ台風のせいで中止になった。

今年は1度も花火見てない!!

と悲しみに暮れていたのだが・・・ちくわが大好きな我が妹情報で・・・あるらしい?

ん?何が?花火大会?うそ!マジで???
うおおおお!!!やった~~~~~!!!でかした!ちくわ!!

みんな!10月15日は福岡市東区香椎浜に集合だ!!
アイランドシティー側がわりかし人が少ないのでオススメです♪

PM8:00打ち上げスタート!
最後の尺球ラッシュは見物ですよ!福岡地区で1番熱い花火大会です。

東区花火大会はグッズ売り上げや募金によって成り立っておりますので

募金せいや!とは言いませんけど

Tシャツ買えや!    あ、嘘です ご協力お願い致します♪

東区花火大会
d0179762_2292857.jpg

[PR]
by xxsmithxx | 2011-09-22 22:03 | その他 | Comments(19)
SPA直入の秋の草レースは9月25日じゃ!

11日にSPA直入に車両を持ち込むも気分が乗らず練習は無し。
温泉に入ってまったりまったり♪
その時は23に練習するけんいいもーん!と思ってた・・・が、23は仕事になっちゃった・・・。
ムムム!24に練習するけんいいもーん!って思ったけど・・・
24はSPAのスケジュールがビッチリで走れない!?・・・ガビーン
ま、いーや。今度のレースはエンジョイします♪

クォーター90分耐久クラスに出場予定のkazuさん、shinさん つっつかないでね♪

タイスケ

予選が10時 決勝が15時  ぬおっ!5時間も空きがある!
まったりスミスカフェしよりますのでお暇な方はどーぞ~

おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2011-09-21 23:34 | レース 走行会 試乗会 | Comments(13)
巷でウワサのストンプグリップ貼ってみました。
哀川鵜翔さんから以前より
「Ninjaにイボイボ貼れやー」
って言われてたんですけど、何だかかっこ悪いしゴムのクセに値段も結構するので
「いやじゃ」
って思ってたんですけど、結局貼りますた。何でやったかな?忘れた。

で、この商品、サイトで見るとこんな画像しか無い。

d0179762_22271112.jpg


こんなんで分かるかー!!

Ninjaに貼った写真載せろや!
って事で、もしかしたらNinja250糊の方でこの商品を検討している方がいらっしゃるかも知れないので親切なワタスが車両に貼った写真を見せてあげます!









これ!







d0179762_22301660.jpg

 



インプレなんですけど貼り付けてからまだ乗ってないので何とも・・・
あ!こないだ川鵜翔さんがSPAで乗り回してたので彼にインプレしてもらいましょう!

では、どーぞ!

「イボイボがイボイボしとって、キュッてなって無いよりはイー感じ(⌒‐⌒)」

へー。 そーなんですねー。

って事でオススメらしいですよ♪
あ、でも端のほうが川鵜翔さんの膝力に負けてズレてたなー。おかげでタンクがネバネバ祭り・・・。
接着剤は改善の余地あり!

おわり

ちゃんとした写真はココ
[PR]
by xxsmithxx | 2011-09-16 22:35 | Ninja250R(嫁's) | Comments(6)
10月30日(日) 9日(日)変更があったみたいです!
モトパラダイス走行会(HSR九州)
参加費10000円
走行は25分x3回
詳しくはこちら
デューン・モト

10月15日(土)
FUN TRACK DAY (SPA直入)
自分が代理で申し込みます♪
参加希望の方は連絡ください。



11月 6日(日)
ONE&TWOクラブミーティング 秋 (オートポリス)
参加費13000円
走行は25分x3回
詳しくはこちら

11月13日(日)
SPA直入サーキットランフェスタ(SPA直入)
参加費
一般7000円
会員6000円
走行は20分x4回
詳しくはこちら
MV AGUSTA F3本当に出るみたいですね♪ 
149万!安いと思います♪
848EVOよりこっちがよか!

カッコエエ!!
d0179762_23205960.jpg


3本出しは3発の証!カッコエエ!!
d0179762_23223497.jpg


トラクションコントロールもついとるんやて・・・買おっかな♪

d0179762_22112241.jpg

[PR]
by xxsmithxx | 2011-09-07 23:12 | レース 走行会 試乗会 | Comments(8)