ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

安いトランポ探してる人いないですかー?


d0179762_2156181.jpg


d0179762_21561268.jpg







嫁ぎ先、決まりました。
ありがとうございました。
次のオーナーさんには出血大サービスで色々付けてあげました♪良かったねーあんた幸せもんだよw

d0179762_2110245.jpg

[PR]
by xxsmithxx | 2011-08-28 21:16 | ハイエース | Comments(10)
スパサン耐久祭に行ってきますた!

d0179762_20531693.jpg

d0179762_20125126.jpg

d0179762_20132338.jpg


第一ライダー 今年はしんちゃん!
d0179762_20593539.jpg


空賊連合ーイエ~イww 走らない豚はただの豚だー!

d0179762_2131331.jpg



色々写真撮ってくれたり、走り方のアドバイスしてくれたり、らじばんだり、ありがとうございました!哀川うそさん♪

d0179762_2165570.jpg


哀川うそさんのアドバイスのおかげでどんどんタイムが縮まり こんなんなりますた♪

d0179762_2110862.jpg


やっと我が家に置く事が出来る記念品♪

d0179762_21144419.jpg



リザルト

リザルトを見るとわかる通りハイウェイスター90分耐久の中MENクラスは参加してるチーム全てが表彰台に上がってるんですねーww
SPAの耐久はライセンス持っていな方でも気軽に参加出来、しかも表彰台にも上がれちゃうかもしれない!と言うお気軽レースです。
このブログを見られた方、どうでしょう?来年参加してみませんか?


暑い中ノントラブルで走り抜いてくれたペアライダーのしんちゃん!RS250!ニンジャ!tejiさん!他の参加者の皆様!お疲れ様でした!また来年楽しみましょう♪

暑い中サインボード出してくれたコトちゃん!はじめ!冷やかし&指導&撮影してくれたかわうそさん!応援してくださった皆様!ありがとうございました♪おかげ様で良い思い出を作る事が出来ました♪


当日の写真はこちら
ライダース管理人さんいつもありがとうございます♪

おしまい



SPA直入
[PR]
by xxsmithxx | 2011-08-09 21:37 | レース 走行会 試乗会 | Comments(31)
今年の耐久のテーマソング

3度のメシよりRioが好き




いや~毎日暑いっすねー
セミの鳴き声や入道雲!いい!
好きです!夏!



夏と言えば海!
って事で

うみー!!

ま、僕ぐらいの名人が潜ればざっとこんなもんです。 にはーww
乱獲はいかんけん、こんぐらいにしとっちゃったと!
d0179762_21304088.jpg


板前はじめがさばいてくれました。んまかったー♪
d0179762_21414067.jpg




あ、耐久のタイスケ出ました!
ハイウェイスターの90分にエントリーしてます♪



おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2011-08-04 21:31 | その他 | Comments(8)