ブログトップ

自己満野郎の部屋 ( Smith Cafe )

xxtakexx.exblog.jp

Monster1100evo と トリッカー と Ninja250SL

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スポーツ走行感謝デーを開催します

との事
期間中2枠無料で走れます。(要予約)
日程は6月17、18、19の3日間
詳しくはこちら
[PR]
by xxsmithxx | 2011-05-29 03:04 | レース 走行会 試乗会 | Comments(0)
スパサン行ってきますた。
予想どーり雨男にevolutionしちゃったみたいです。どうしよ・・・。

土曜日、練習の為にSPAに着くやいなや雨が降り始める。
雨が上がるまで待とうかな?とも思ったんですが、雨はどんどん激しくなりカミナまで鳴り始めちゃって・・・なしか!
今日は無理やなー。と思ったので撤収し帰っていると雲間から太陽が・・・なしか!
帰ってSPAの天気調べたら自分がいた時間帯だけ雨降ってたみたいです。ウダ~!ウダ~!

次の日
天気は曇り。
タイヤの事を考え、予選は早々に切り上げ決勝に備える。
後で出されたグリッド表を見て唖然とする。
タイムが53秒後半しか出とらんやったみたいで12台中で8番目!ゲゲー!!
4番ぐらいのつもりやったんやけどなぁ・・・
しっかり走っとけば良かったなぁ・・・まぁ、よか。決勝で蹴散らしちゃーたい!
と心に誓う。

で、決勝。
雨はまだ降っていない。
どーか降らさねーでくだせーお願いしますにだ。ハハー。と雨の神様ケーイチ神に祈ったんやけど、サイティングラップ中に結構な雨が降りだす。

ガビーン!!

やっぱりきたか!!

棄権するのもかっこ悪いし ちゃんと走ろう!と心に誓うも1コーナーで心が折れ、他のライダーさん達に迷惑にならないようにツーリングする事にした。

いやー。ふにゃチンですみません。

最近コケすぎコケマロやからですね・・・。

結果は聞かないで。

今までで最低です。

自殺します。


恥ずかしかったので逃げるように現場を離れ、HSR九州へ向かう。
KTMの試乗会があってたからですね♪
ま、気分転換になるかな?と。

お目当てはこのバイク

d0179762_21483254.jpg


うおお!これは!!
加速が凄い!ブレーキが凄い!熱が凄い!値段も凄い!
物凄く乗り易いけどこんなバケモンバイクどこ走らせると?
アクセルをガバ開けしたら強烈な加速でちょっと失神気味っつーか、気が遠くなりそうな感じになりました。何でしょうね?あの感覚。とにかく物凄かったです。
ブレーキも超強力で、物凄く良く効きます。効きすぎ?
やっぱあんだけ加速するんやから強力なブレーキが必要なんでしょう。
熱の事は聞いた事なかったんすけど、右足が激熱いです。
ビューエルが熱いとか言いますけど、あんなん可愛いもんです。
でもアプリリアのRSV4はもっと熱いってKTMの方がおっしゃってましたねー。
このクラスのバイクはどれもそんな感じなのかな?

ちょろっと乗っただけでこれだけの衝撃!
あまりのバケモンぶりに全く興味がなくなりました。
乗りこなせる人はその辺にはおらんと思う。


他にも乗ってみませんか?と言われたので知人が乗るバイクに乗ってみますた。

d0179762_21512382.jpg


うお!これは面白いバイクだ!ハイーパーモタードに似てるかな?
買うんならこっちやね♪まぁ・・・買えんけど。
しっかしこれも速いバイクやな~セラボンさんずるい~~~~ww


ってな感じで笑顔でおうちに帰りました。
いや~KTMっていいですね~♪





買わんけど
























おまけ

アンコウみたいな車もいました。
d0179762_21575010.jpg

1200万やてー
横に乗せてもらってこんな事言うのはなんやけど、1200万あったらスーパーセブン買ってお釣りでドカ買うな。
やっぱこのての車はNAやろー
ブーストアップしたシルビアみたいな感じがしたとき萎えちゃった♪







おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2011-05-26 22:12 | レース 走行会 試乗会 | Comments(12)
こないだすっこかしてバイクぶっ壊して


d0179762_132323.jpg



その後またすっころんでバイクぶっ壊す&指二本ヒビ入れちゃって・・・


d0179762_134913.jpg



間に合うかなぁ・・・なんて思ってたけど何とかここまで修復!


d0179762_1355995.jpg



明日晴れるといいが降水確率50%

なんか最近雨男になりよるような気が・・・・・。




おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2011-05-21 01:39 | レース 走行会 試乗会 | Comments(4)
今回Buellで ONE&TWOクラブミーティング春 を走った訳ですが、オフ車を買って乗り回した成果が出ました!

それは! こかしても凹まない♪

知らないうちにメンタルが鍛えられてた訳ですねー
バイクはコケルもの。
そう!そのとーり!
オフ車って偉大やね♪


おわり



















d0179762_226404.jpg

[PR]
by xxsmithxx | 2011-05-15 22:17 | レース 走行会 試乗会 | Comments(17)
テント買ってみました

色々探した結果、ロゴスneos ドゥーブル 500FR-I-Z ってーのにしました
eSPORTS(イースポーツ)
ってとこが安売りしてたからですねー

で、広げてみました

感想はデケー!
当初は3000サイズのテント買うつもりやったんで2700サイズはちょっと小さいかな?って思ってたんすけど十分デケーっす!
大人4人がゆったり泊まれます♪
これで前日入りするときも車中泊せんで良くなりましたemoticon-0100-smile.gif
みなさんいかがですかー!
直入で一緒にテント張って楽しみませんかーemoticon-0102-bigsmile.gif



2ルームタイプは使えます!
d0179762_2272293.jpg


天井高ーい♪
d0179762_2275382.jpg


子供達もテンションMAX!(おいっこどす♪)
d0179762_2285792.jpg

[PR]
by xxsmithxx | 2011-05-05 22:25 | その他 | Comments(11)
フッフフン フンフン♪  フッフフン フンフン♪
俺の~♪ あ、違った。 はじめの~ニンジャは~何度見ても~♪ かっこ かっこ かっこ かっこ かっこいいな~♪ 
フッフフン フンフン♪

d0179762_23144721.jpg











よっしゃ!いくぜ!!











っキーーーーーーーーンっ! コチラアカイトラクター テキセントーキハッケン!
d0179762_22391623.jpg








ギュイーーーーーーーーン!! ロックオン! ゲキツイスマス!
d0179762_22405544.jpg











「今日はいつも以上に乗れてるぜ!」

「どうかしてるぜ!!」

















ギャーーーーーーーー!!!



























チーーーン!















はい!できあがり♪

d0179762_23151719.jpg


d0179762_23154190.jpg














おわり
[PR]
by xxsmithxx | 2011-05-01 23:19 | レース 走行会 試乗会 | Comments(18)